検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,233 hit

30 ページ33

.



ryuto side



Aさんはあの日以来全然ご飯を食べない。

夜も眠れていないようで色白で綺麗な顔に

コンシーラーで隠しきれない黒いクマ。




作間『Aさんお疲れ様です。』



そう言ってAさんと会社で別れた後、

ゼリーを買いに行くのが俺の日課。


コンビニのゼリーは制覇したし

もっと美味しいものを食べさせてあげたい。





ピンポーン


A「作ちゃん?」



作間『そうです!いつもの持ってきました!』



A「もう、いいのに。

開けるからちょっと待ってて。」



部屋着姿のAさんが出てくる。


か、可愛い。


A「こんな格好でごめんね、上がってく?」




そんな格好のAさんと2人きりなんて

理性が保つかわかったもんじゃない。





作間『あ、いえ、ここで大丈夫です。

今日のはいつものと違って、駅前のケーキ屋で

買ってきました!りんごの手作りゼリーです。

すごい人気らしくてこの時間まで残ってるの

本当に珍しいらしいです!』





A「作ちゃん、いつも買ってきてくれて

ありがとう。でも殆ど食べれてなくて。」





作間『大丈夫です。でも今日のは自分の分も

買ってさっき僕も食べたんですけど、

本当に美味しかったので一口でもいいので

食べてみてくださいね!じゃあ僕はこれで。』





A「ありがとう、おやすみなさい。」






Aさん、食べてくれるかな。







.

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:HiHijets , 作間龍斗 , 橋本涼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんぽよ | 作成日時:2018年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。