検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:35,841 hit

R:コスプレしてみた ページ28

今日はAがコスプレ?やら何やらするらしい。

コスプレ服は全て通販で買ったらしいが...

いや、もっと他に使う所あるだろ。

それで今Aが着替えている所だ。

覗きとかいう卑怯な事はしない。絶対。

少しすると着替え終わったようで...

『じゃじゃーん!セーラー服!』

「ん...?なんだよそれ...」

どうやら主に中高生の制服らしい。

最近の学生はこんな服制服にしてるのか...

『あれ、似合ってないかな?』

彼女は黙っている俺を見て心配そうに言った。

というか制服どうこう以前に気になる事がある。

「似合ってない訳では無いが...

短い。」

正直この短さスカートは誘っていると言うか

外に出歩かれたら色々されそうで怖いと言うか

ちょっとどうにかしてやりたいので

少しこちらに来て貰いたい。



『じゃーん!バニガー...』

「襲われたいのかお前。」

次はバニーガールを着てこちらにやってきた。

いやそんな露出の高い服着てたら誰だってそう思うだろ

そもそも服と言っていいのかこれは、

...一旦落ち着こうじゃないか。

「その格好、絶対別の奴の前でするなよ...?」



『ばーん!もう露出の多い服は怖いからタコの』

「却下。」

特に理由はない。



どうやら次で最後らしい、が、Aは唐突にこんな事を言ってきた。

『...色々着たし、最後はナイトメアにも協力してもらうよ!

さあこっちに来て!早く!』

「いや別に俺は...ちょっと待ていやそんなん俺が着ても意味無いだろ待てって」

俺はAに『いいからいいから』とチャイナ服に着替えさせられた。

「...ッ、なんで俺まで...」

Aも着るという事で仕方なく着たが、

...やはりこんな物は似合わない。

『っ似合ってるよ〜』

「おい何笑ってんだマジでふざけんなよ」

流石に少しキレそうだった。


俺がするのはもう御免だが、アイツが着てたの...悪くないな。

R:貴方がDeltaruneのジェビルと遊んで(戦って)いたら→←R:膝枕してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:反応集 , UndertaleAU , AU   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇な人(プロフ) - ユキさん» ユキさんありがとうございます〜!そんな嬉しいコメントしてくれる貴方様もだいすこです(?) (2022年10月8日 8時) (レス) id: 8953e14b27 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 好き超えてすこだわ(?) (2022年10月7日 23時) (レス) @page12 id: 422d2ed36f (このIDを非表示/違反報告)
暇な人(プロフ) - ロイド・ナルハさん» コメントありがとうございます〜!その先はご想像にお任せを… (2022年8月14日 8時) (レス) id: 8953e14b27 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - 金のリンゴ食べちゃった…ここからどうなっちゃうの…!?!? (2022年8月14日 0時) (レス) @page32 id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
暇な人(プロフ) - あおさん» 応援ありがとうございます!式はいつ挙げましょうか(( (2022年8月13日 8時) (レス) id: 8953e14b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇な人 | 作成日時:2022年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。