検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,383 hit
いつか、お父さんやお兄ちゃんたちのような警察官になるのが、私の夢。

警察官になって、人々の平和を守りたい。

幼い頃から、ずっとそれだけが私の目標。





それから、幼馴染の市香と一緒に上京して、晴れて警察官になれた。

確率はものすごく低いけど、捜査一課で人々の生活を大きく脅かす事件を解決することが、私の今の目標。





そのために、日々努力をしてる最中。


アドニスというテロ組織に、私と市香は狙われてしまった。






ーこれがきっかけで、私は人間の闇を知ることになる。

ー人を守ろうと強く決意した、怖い事件のことを思い出すことになる。

ー私は、異性に対する愛を知ることになる。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか | 作成日時:2017年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。