検索窓
今日:38 hit、昨日:47 hit、合計:138,956 hit

その2 ページ37

この学校に入学してから2,3日経つと、シエルも入学してきた。寮は青寮のようだ。


別の寮か……ま、あんまり近くにいるとバレるかもだし、好都合好都合。


数日この学校を調べていると、監督生とその寮弟は”真夜中のお茶会”に参加することができ、校長に会うことができるらしい。


その他の方法は、クリケット大会で活躍し、お茶会に招待されることだが……。


そっちをシエルに譲るか……どうやらウチの監督生の寮弟が問題を起こしてるみたいだし。


貴「その隙をついて監督生の寮弟になってやる。(黒笑)」








〜寮弟の時間〜


モ「ライトニングく〜ん♪」


貴「!コール先輩!」


彼は赤寮の監督生の寮弟、モーリス•コール。


モ「君、まだ担当上級生が決まってないから、それまで食堂の掃除よろしくね〜♪」


貴「食堂って……ここ全部…………ですか?」


モ「そっ!言っとくけど、手を抜くなんて真似、しちゃダメだからね?」


貴「は、はい。」


モ「じゃ、よろしく〜♪」


そう言って食堂を出て行った。


貴「……手を抜いてんのは…………おっ!……前!…だ!……ろうが!!」


怒りをぶつけながら食堂の掃除をすぐに終わらせる。


貴「よし。完ぺき!さて……あいつをちょっと調べるか。」








うーん……あんまいい情報ないなぁ。


食堂に戻ってくると、赤寮の生徒が食堂の手前で群がっていた。


気になって近づいていくと、私に気づいた生徒たちが私に詰め寄り、


生徒「お前、すごいな!!レドモンド先輩が褒めてるぞ!!」


何人もの生徒が似たようなことを言ってくる。


貴「は?なんの話?」


レ「ライトニング!」


貴「は、はい!」


レドモンドが近づいてきて私の両肩を掴む。


レ「さすが赤寮の生徒だ!!まさか食堂をこんな美しい空間に変えるとは!!驚いたぞ!!」


貴「へっ?あ、ありがとうございます!」


まさか監督生直々に褒められるとは……これは使えるかもな……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レドモンドどんな風に話すのかわかんね……。その辺は大目に見て下さい……(泣)

その3→←第4章〜潜入〜 その1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , アンダーテイカー , 葬儀屋   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜ネコみゃあお(プロフ) - ぎゃぁっぁぁ!続き気になるぅぅ(σ≧▽≦)σ (2018年4月30日 7時) (レス) id: 1fb76055e1 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお(プロフ) - アンダーテイカー大好きだから小説頑張ってくださぁぁい!(°∀°) (2018年4月29日 19時) (レス) id: 1fb76055e1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃむる(プロフ) - いえいえ( ´∀`)お声掛け頂いただけで嬉しいです( ^∀^) (2018年4月29日 18時) (レス) id: 64d381ecaf (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお(プロフ) - おやー!そうでしたかぁぁ!ごめんね(゜ロ゜)(ノ_<。) (2018年4月29日 8時) (レス) id: 1fb76055e1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃむる(プロフ) - 制限がかかってるのでなってないです〜 (2018年4月28日 13時) (レス) id: 64d381ecaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。