検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:118,332 hit

86 ページ19

「そういえば2人はなんで学園に?
今日休みなのに。」

「俺ら今日監督生たちと勉強会すんの。」

「午前はみんな時間が合わなくて、午後からなんだ。お昼も一緒に食べられたら良かったけど、無理そうだったから、コイツと2人で歩いてたんだ。」

「そうなんだ。誰か勉強得意な人いるの?」




そう聞けば黙る2人。
え、なに。




「分からないところを分かろうって…。」

「多少は教科書見たら分かるかもじゃん?」

「…みんな勉強のレベル同じくらいなの?」

「まぁそれぞれ得手不得手はあるが、だいたい同じぐらいだ。」




同レベルが集まってどうすんだ、アホか。




「そっか。でも意外とみんなでやったら分かるかもしれないよね。
分からないところ分かるだけでも十分進展だし。」




口だけはよく回るな、さすが私。
え、てかさ、勉強会ってね。バカと、頭良い人がいなきゃ意味ないじゃん。
誰が教えんだよ。わかんないとこわかったー!はい、終わり!か?勉強会って何か知ってる???
苦手分野を得意な人に教えて貰うんだよ???




「Aは勉強できる方か?」

「え、私?うーん、そこまでじゃないよ、多分中間くらいかなぁ。
今度テストあるよね、あれで自分がどのレベルか改めてちゃんとわかるかなぁって感じ。」

「頭良さそうに見えるけどね。」

「あははっ、それはトラッポラくんもスペードくんも一緒だよ。
見た目だけで言うならどの生徒も結構勉強できそうに見えない?」

「たしかに…!」

「確かにじゃねぇわ!」




思わずツッコむトラッポラくん。
私も素だったら同じようにツッコミ入れてた、ナイストラッポラくん。
今の感じで改めて分かったけど、とりあえずスペードくんはバカだな(失礼)
クラスに1人か2人はいたよねーって感じのバカかな(失礼)
トラッポラくんはなぁ…勉強できなくても、コイツなら社会では生きてけそうよね。そーゆー面で賢そう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トラッポラくんは悪戯に女を落としてそう(無意識)

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - あの‼サキさん俺と一緒に佐藤さんの、ファンクラブ作りませんか!!! (2022年3月18日 21時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - はぁ好き…やっぱこの話大好きです()どうして占ツクは1人1回しか評価を押せないのか…1日1回とかになりませんかね…いや1日1回でも足りませんけど( コメントは回数制限ないので何回も愛を叫びに来ますね!!!()佐藤ちゃんもこの作品も作者さんも大好き!!!!(( (2022年3月17日 19時) (レス) @page48 id: 98549c63dc (このIDを非表示/違反報告)
処刑人 - あの、俺・・・前・・火星って名前でやっていたのですが。火星だと気づきましたか?(・∀・)ニヤニヤ。  ブッチ先輩と俺もハグしてみたい・・・・!。 (2022年3月16日 19時) (レス) @page48 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人 - 俺ね、バスケ部メンバーの中でもバイパー先輩が好きです。表がなくなったのにアルアジーム先輩を仕方なく世話してる感ね?も〜〜〜〜ね 所出てきてない寮わ一体・・・・。 (2022年3月12日 16時) (レス) @page43 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - いやぁ佐藤ちゃんやっぱ好き〜〜〜…本当に噂の件は言ってる人達全員潰しに行きたいです()佐藤ちゃん一生推します…作者さんに感謝…こんな素敵な作品とキャラクターを生み出してくれてありがとうございます…!!作者さんも大好きです((( (2022年3月11日 10時) (レス) @page40 id: 98549c63dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。