検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:367,588 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はいはい、みんなこんにちは!真宮ちゃんです!!

いやぁね、このシリーズも参まできて、感慨深いねぇ、いつもご愛読ありがとうごぜぇやす。

はい、えーっとですね。参から更新ペースが変わります。

えっとねー、とりあえず、こんな感じかなぁ。

本編更新が月火水金土
日曜と木曜は本編お休み、日曜は番外編を更新します!

令和から来た私だけど、まぁとりあえず鬼殺隊には入るよね【番外編】

んー、なんかまだ忘れてる、なんだっけな……。

わからんからいいや!それじゃ!ばーい!





いいや!じゃないよ?可愛かったからいいけど!!

あ、どーも、我妻善逸です。

(名前)ちゃんTwitterのこと言い忘れてたんで、今回は俺が来たよ!


作者の占ツク用Twitterアカウント
@hitomi__0727



コメントについてなんだけど、コメントは1人につき1回しか返信しません!

あ、でも、壱や弐でコメントしてくれた子も、参ではもう1回、返信するよ!

まぁ分からなくなったら、えーっと、作者曰く、「ノリで!!」らしい…。

ってか全然(名前)ちゃんと話せてないじゃん!!

なんで!!?早く俺の出番来いよ!!

以上、我妻善逸でした!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶大好き丸 - って、思ったら次行ってました!はず!うちはず!穴があったら入りたい!読者として不甲斐ない! (2020年7月15日 19時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶大好き丸 - 面白いです!やっぱ最後の噂話の最後(いや、ちょっとなに言ってるかわかんない)の「今回は〜〜〜について詳しくなれた」というのは、あれですよね!鬼○ラヂ○!うおおおおお←続き待ってまーーーす!引っ越しーーーー!頑張ってーーー!くださいッ!←深夜テンションw (2020年7月15日 18時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 歩(プロフ) - こゆきさん» コメントありがとうございます!着々と準備が進んでいる中、とてもめんどくさくて荷造りに手が付きません笑 小説も引越しも頑張ります!! (2020年1月26日 16時) (レス) id: a5856dc1fc (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - 面白い!続き待ってます! 引っ越し頑張ってください!( ≧∀≦)ノ (2020年1月26日 13時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - だよねだよね!かいがく格好いいよね!もう大好き愛してる。お引っ越しですかー私も転勤俗なんで分かります。大変ですよね… (2020年1月15日 21時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。