検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:118,333 hit

69 ページ2

遮られすぎててキレそう。

まぁ私良い子なんでね。断ったりとかしませんけど。




「自己紹介がまだだったね。僕はハーツラビュル寮の寮長。2年のリドル・ローズハートだ。」

「俺は3年のトレイ・クローバー。」

「俺も同じ3年のケイト・ダイヤモンド!よろしく〜!」

「1年のAです。よろしくお願いします。」




無言。
紛うことなき無言。よろしくしたのに、よろしくする気ねぇだろ。私もないけど。
またいるやん、ハートとスペードの2人。
お前らも名乗れ。私はお前らのこと知らねぇんだよ。

ってかさ、先輩2人もクローバーとダイヤモンドのスートしてるよ。
え?流行り?今顔にスートあるのって流行りなの?私乗り遅れてる?




「エースちゃんとデュースちゃんとかと同じ学年ってことはお友達だったりする?」




いや誰だよ。




「…あっ、この2人のことですか?」

「そうか、1度会っただけで自己紹介はしてなかったな。
デュース・スペードだ。よろしく。」

「俺はエース・トラッポラ。よろしくー。」




いやそこまで来てお前のファミリーネームはハートじゃないんか!!!!
みんなスートがファミリーネームなのに!!!!
お前だけなに凝った名前してんだよ!!!!
なんだトラッポラって!!!!
似合ってるよ畜生!!!(結局は顔が良ければいい)




「Aはエースたちとクラスが違うのか。」

「はい、B組です。」

「Bだと…ジャックと同じか。」

「うん、仲良くさせてもらってるの。」

「ジャックと!?」




何をそんなに驚くんだねトラッポラくん。
私じゃ彼と仲良くなれないって?やかましいわ。




「…ちょっとごめんなさい、さっきから甘い匂いしません?」

「見ろ!トレイから貰ったんだゾ!」




それはグリムサイズの苺タルトだった。
なるほど、この匂いか、と思ったのも束の間。ある疑問が浮かぶ。

なんでクローバー先輩がタルトくれんの?しかもグリムサイズ。




「もしかして先輩が作ったんですか?」

「あぁ、得意なんだ。」

「え!すっごいですね!」




あっぶね、“すげぇ”って言いそうになった。
回避するために“すっごい”とか言っちゃったよ。
子供か?幼女なのか私は。なんだよ“すっごい”って。




「お菓子作りはするのか?」

「料理はするんですけど…お菓子の方はあんまりしないです。」

「良かったら今度一緒にやらないか?」

「え、いいんですか?」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

突然の誘い。

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - あの‼サキさん俺と一緒に佐藤さんの、ファンクラブ作りませんか!!! (2022年3月18日 21時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - はぁ好き…やっぱこの話大好きです()どうして占ツクは1人1回しか評価を押せないのか…1日1回とかになりませんかね…いや1日1回でも足りませんけど( コメントは回数制限ないので何回も愛を叫びに来ますね!!!()佐藤ちゃんもこの作品も作者さんも大好き!!!!(( (2022年3月17日 19時) (レス) @page48 id: 98549c63dc (このIDを非表示/違反報告)
処刑人 - あの、俺・・・前・・火星って名前でやっていたのですが。火星だと気づきましたか?(・∀・)ニヤニヤ。  ブッチ先輩と俺もハグしてみたい・・・・!。 (2022年3月16日 19時) (レス) @page48 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人 - 俺ね、バスケ部メンバーの中でもバイパー先輩が好きです。表がなくなったのにアルアジーム先輩を仕方なく世話してる感ね?も〜〜〜〜ね 所出てきてない寮わ一体・・・・。 (2022年3月12日 16時) (レス) @page43 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - いやぁ佐藤ちゃんやっぱ好き〜〜〜…本当に噂の件は言ってる人達全員潰しに行きたいです()佐藤ちゃん一生推します…作者さんに感謝…こんな素敵な作品とキャラクターを生み出してくれてありがとうございます…!!作者さんも大好きです((( (2022年3月11日 10時) (レス) @page40 id: 98549c63dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。