検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:201,859 hit

第二百五訓 ページ19

.



坂田「どけコルァァァ!!てめーらみてーのに構ってる暇はなーんだよ!!」

新八「急いでェ!夜王の元へ!!きっとそこに晴太くんがいる筈です!全てが手遅れになってしまう前に早く!!」



月詠さんのお陰で減ったものの敵がいなくなる事はなく、飽きもせず突っ込んでくる敵に分かりやすく苛立つ旦那。



「取り敢えず進んではいますけど、鳳仙のほの字も感じませんね。ホントにいるんですか」

坂田「俺らが知るわけねーだろンな事!!」

「じゃあ二手に分かれて、」



進もう、と言う前に横から襖を突き破って来た誰かに神楽ちゃんが吹っ飛ばされた。


死角からの攻撃に急いで身構えると、いたのは先程私達の前に立ちはだかった夜兎。

私たちを見るや「こいつは驚いた、まさかおたくらが生きていたとは。恐れ入ったね」と、そんな表情を微塵も感じさせずに言う姿には余裕が見える。



新八「神楽ちゃんんん!!」

阿伏兎「団長が聞いたら喜びそうな連中だ。地球産にも少しは骨のある奴がいたってね」

坂田「くっ!いよいよお出ましか…」

阿伏兎「ひぃ、ふぅ、みー、よ…一人はもう殺ったとして、それでも一人足らねーな。これじゃあジジイに借りが返せな…」

神楽「オイ、寝ボケてんじゃねーぞ」



骨のある奴がいた、ってなんだ。過去形やめろ。

まるで私達の死が確定した言い方に引っかかっていると、吹っ飛ばされた筈の神楽ちゃんがその夜兎に不意打ちで一蹴り入れる。



神楽「誰が地球産アルか。こんな田舎者達と一緒にすんなヨ。こちとら根っからのシティー派ネ」

阿伏兎「…まいったね、こりゃ。もしやと思ったがお前さんもなァ…ようやく鳳仙との戦争避けたと思ったらこの様だ。勘弁してくれよ、俺ァ共食いは好きじゃねーんだ」



.

第二百六訓→←第二百四訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - みんな春雨春雨言うからチャプチェ食べたくなってきた((( (2022年3月22日 15時) (レス) @page12 id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - なのはさん» 本当に更新しないですよね、、、いやすみません。亀でごめんなさい。続編ではもっと更新早くしますので、、! (2020年4月23日 0時) (レス) id: a37c2613c3 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新しないのですか?楽しみです! (2020年4月17日 0時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
柊ひな(プロフ) - ばるさん» わざわざご丁寧な説明ありがとうございます!登場してもちょろっとしか夜兎の皆さんが出ていないのでこれから出していけたらいいなあ…と思っております笑 (2020年3月31日 13時) (レス) id: a37c2613c3 (このIDを非表示/違反報告)
ばる - 確認したところ変わってしまっていますね(-_-;)これからはこちらのiDになると思います!こちらのiDからも変わらず応援していきますね!!遂に夜兎の登場(o_o)楽しみです!! (2019年11月29日 12時) (レス) id: b61d069a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ひな | 作成日時:2019年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。