検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:40,267 hit

32. ページ33

「fineとUNDEAD、延長の末勝ち残ったのは…

fine!」


椚先生の声を合図に一気に歓声が沸き上がる。
fineはなんとか準決勝を突破し、決勝に進める。
私は息を吐き、そっと胸をなで下ろした。


「これで終いかよ!かかってこいよ!」

「肉を食って休息しよう」


一方、敗者のUNDEADメンバーはそれぞれ舞台袖へと退場して行った。
同じく退場する朔間さんと目が合った。


「このドリフェス、お主はどう見とるのかのう?」


朔間さんの射抜くような視線は、いつもだったら逸らしたくなる。
でも、今は真っ直ぐ見つめ返すことができた。


「英智の、思い通りになるだけです」

「ほう…」


朔間さんが目を細めた。
まるで私のことを図っているかのようだ。

手に力が篭もる。

少しだけ緩めて握り直すと、もう覚悟は決まっていた。


「それがどんな結果になるのか、ちゃんと傍で見届けたい
それが私の今できる、唯一のことだと思っています」

「そうか」


私の言葉を聞いた朔間さんは、優しく口角をあげたように見えた。


「ちゃんと大事にしてるようじゃの
感心感心」

「それでは、失敬
諸君らの健闘を祈っておるよ」


満足気に去っていく朔間さんを横目に、舞台上へと視線を移すと、もう決勝戦が始まろうとしていた。



この戦いで、SSの出場ユニットが決まる。

それは夢ノ咲学院の頂点を意味する。


革命か、屈服か。
もう誰もどちらかなんてわからない。


私は、英智をfineをただ見守るだけだ。

でも、あの時とは違う。








誰よりも輝いて、みんな

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←31. 英智side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天祥院英智 , 斎宮宗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chika(プロフ) - もち明太さん» コメントありがとうございます!渉との関係性がとても重要なのでそう言って頂けてとても嬉しいです…!更新頑張ります!見守っていてくださると嬉しいです (2021年6月9日 0時) (レス) id: f3305d13ec (このIDを非表示/違反報告)
もち明太(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します。好きすぎてびっくりしました…渉が…渉が好みすぎて……。ご無理のない範囲で更新頑張ってください(*^^*)応援しております (2021年6月7日 23時) (レス) id: c849447eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chika | 作成日時:2020年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。