検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:110,383 hit

珍しい弱音 ページ21

Aが眠っている間に辺りはもう暗くなっていた





A『んっ、あ、やば。ずっと寝てたのか』







Aはベッドから起き上がるとまだぼーっとする頭をスッキリさせるためにシャワーを浴びに行った






シャワーを浴び終わりAはタオルを肩から掛けてまだ濡れたままの髪を拭きながら窓の近くで外をぼんやり眺めていた






しばらくするとガチャっと誰かが入ってくる音がした





A『ジュダル...?帰ってたのね。傷は大丈夫だった?』





Aが問いかけるがジュダルは一向に返事をしなかった







不思議に思ったAは床を見つめてるジュダルに近づいた






A『どうしたの?傷痛む?』





するとジュダルはAを抱きしめた





A『...?服濡れちゃうよ?なんかあった?』






Aはいつもと違うジュダルの背中に腕を回した







ジ「あいつに俺の過去を見せられた。俺、もしあの時連れていかれなければほかのマギみたいに出来てたのかな」






A『ジュダル...?』






ジ「なーんてな!」





そう言ってジュダルは先程の表情とはうってかわって笑顔を見せた





するとAは自分からジュダルの腕を引いて抱きしめた





A『私の前では無理して笑わなくていいよ。ジュダルの気持ちは痛いほど分かる。だから私がずっと側にいるから』





ジ「A...」





ジュダルは今度はきつくAを抱きしめた






ジ「約束だからな、俺の前から居なくなるなよA」






A『約束する』





そうAがいうとジュダルはAを解放しまだ濡れている髪をタオルでワシャワシャと拭いた





ジ「ほら、髪濡れたままだと風邪ひくぞ」






A『ありがとジュダル笑』





Aは優しく微笑んだ

人の温もり→←留守番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エテ | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。