検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,028 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS だらだら呟いていた愚痴垢出身の歌い手は


苺の赤い王子様に愛されているようで。


目指すは歌い手の一番星……?



『この度、愚痴る垢を作りました。』
の第3弾!

※※※※※

・無駄な低評価、コメ欄の荒らしはやめてください
(それする位なら今のうちにブラウザバック)

・検索エンジン避済

・キャラ崩壊ごめんなさいっ

・御本人様には一切関係ございません!!

気軽にコメント待ってまーす()執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん , 歌い手
関連タグ:さとみ , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 私もです(涙)お金も無いし、親に欲しいって言えないし!、、、こうゆう時って本当に大人になりたいです(笑) (2020年9月13日 16時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
凛音-りりのん-(プロフ) - 夜桜さん» 好きになってくれてありがとうございます(?)!仲間ですね…すたらいとかのグッズもめちゃめちゃ欲しかったけど結局全部買えずで…(涙)早く大人になりたいです…笑 (2020年9月13日 8時) (レス) id: 85c408b097 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 好きです!(唐突の告白)その、嫌だったらごめんなさいなんですけど、私、りいぬくん推しなんですよ。それで、同担さんがグッズいっぱい持ってると嫉妬?しちゃうんですよ!だから、凛音さんの気持ちすごく分かります! (2020年9月13日 3時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
凛音-りりのん-(プロフ) - ゆんさん» え、!あ、ありがとうございますぅぅ…!!(涙)更新頑張ります……!! (2020年9月3日 22時) (レス) id: 85c408b097 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 僕はこの作品大好きですよ! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 9ebd70d828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音_りりのん_ | 作成日時:2020年8月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。