検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:69,641 hit

22:世界 ページ42

クロ「お前、さっきから随分と女王のこと気にしてたみたいだが……あいつに世界を巻き戻す力はねぇよ」
A「…は?」
クロ「Happy Endのルートはここだけ。また何かあって世界が巻き戻ったら、このルートは消えてしまう。……とか、そんなこと考えてたんだろ」
A「たし、かにそうだけど……」
クロ「アイツらから聞いてないのか?この前の8/15。女王が世界を巻き戻さないことを誓って、“メカクシ団”の連中で女王の力の大部分を消したんだよ。……俺の力も“消えない程度”に押さえつけてな」
A「そんなこと……」
クロ「まあ、このバトルが終わればたっぷり時間をかけてお前をじわじわと殺してやるよ。あの時お前に騙されたお返しとしてな」





さっき交わした会話の断片

じゃあセトが死んだときに投げかけた、あの慰めは無意味だった。

これも、能力がだんだん薄れている証拠なのだろうか。





仲間が消えていっても、自分は生き残ろうと頑張る彼女たち。

大人には勝てないと解っていても、そんな論理を押さえつけて、ギリギリのラインで戦う彼ら。


皆、仲間のために必死に生きている。


私はもう諦めかけていたけれど、



信じて、戦って、勝てばいいんだよね。





君は、







私が死ぬことと、私が勝つこと







どっちを望むの?


mekakushi:5

hakui:3









“私●、Aが●し●●●●●る●とを祈っ●る

だ●ら、●●て”

23:バカ→←How many eyes



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪ゆめき♪(プロフ) - 巡音@KANONさん» アハハ〜ナンデカナー……。アヤノお姉ちゃんごめんなさい!!!!(全力土下座) (2014年8月8日 11時) (レス) id: f68bf0c6eb (このIDを非表示/違反報告)
巡音@KANON - みんなが死ぬなんて許さないbyアヤノって耳元で聞こえたんですがなぜでしょうかね〜コワイナー (2014年8月8日 11時) (レス) id: 840f1d84f5 (このIDを非表示/違反報告)
♪ゆめき♪(プロフ) - ろわさん» 読んでいただきありがとうございます!!特に深い意味を込めて書いているつもりはありません!(え←)ただの廚ニ病です!! (2014年7月22日 22時) (レス) id: f68bf0c6eb (このIDを非表示/違反報告)
ろわ - なんか深い?話?で、私には理解しがたいけど←バカ。なんとなくすごい面白くてさくさく読みました! (2014年7月22日 22時) (レス) id: 1a34a6f6e5 (このIDを非表示/違反報告)
♪ゆめき♪(プロフ) - 燐さん» うわわわありがとうございます!!作品全部回ってくれるなんて!!!はい!!更新頑張ります!!!! (2014年7月10日 21時) (レス) id: f68bf0c6eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ゆめき♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。