検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,403 hit

義兄弟来たる!! その4 ページ7

リオナ視点ー
今のこの状況…もう苦笑いしか出てこないな(^^;)
鴆兄はチカの天然っぷりに呆れ、コウちゃんと私、そしてお兄ちゃんも苦笑いを浮かべてる。

「まあ良いや。
つか2人ともそろそろ帰った方が良いんじゃねぇか?
もう日が暮れてきたぞ?」

鴆兄の言葉に外を見ると空はもう茜色に染まり始めていた。

「わっ、いけね!
そろそろ帰んねえと叱られる!
チカ、帰るぞ!」

「あ、うん分かったー!
じゃあリオナちゃんまたね!
鴆さんもまたお話しよ!」

「おう!」

「また明日ねー!」

「「お邪魔しましたー(^o^)」」

そう言って2人は帰って行った。

「んじゃ、本題に入りますか…。」

「どうせ継げって言いに来たんでしょ?
手っ取り早く言っちゃえば。」

私がそう言えば「分かってるじゃねぇか」と鴆兄は笑う。
だって一応来るの分かってたし。

「やめてよーwww
ボクらは継げないよー、人間だし」

「ついで言っちゃえば私女だし。」

ピキッ。
ん?
何の音?

「ふざけんじゃねぇ!!」

「「うわぁぁぁあ!!(゚Д゚;)」」

鴆兄が急に大声出したんで2人揃ってひっくり返った。

「聞いてるぞてめぇらよ!
てめえらがふぬけで誰一人賛同を得られず三代目を継げんでいるのを!!」

ふぬけ言うなっ!!(^^;)

「知ってたの?」

「当たり前だ!!
リオナはまだ分かるがお前はどういうことか説明してもらおうか!!」

「つかさ、知ってたんなら最初から言えば良かったじゃん。」

私の言葉を鴆兄は黙ってろと一刀両断。
なんか悲しいorz

「だ、だって妖怪の総大将が人間だったらおかしいでしょ?
だからボクが継ぐのは無理だよ!」

あーあ、トドメ刺しちゃった…。

「死ねぇぇぇい!!
このうつけ共がー!!」

えー!!(゚Д゚;)
なんで私まで巻き添えなんだよー!!

「鴆兄!
羽飛ばさないでー!!
死んじゃうから!!」

「丁度良いじゃねぇか(^言^)」

ちょっ、笑顔黒い!!(゚Д゚;)
そう思ってたら鴆兄の持病の発作が出たらしく、突然咳込み出した。

「わわっ!!
大丈夫鴆兄!?」

慌てて鴆兄に駆け寄るが近付いた瞬間。

「ごぼぉぉぉお!!」

見事吐血した鴆兄の血で血まみれになりましたorz

鴆という妖→←義兄弟来たる!! その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , ぬら孫 , 鯉伴生存   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅姫 - 面白かったです。小説の続き早く読みたいです。 (2016年11月29日 10時) (レス) id: 00b831eeb6 (このIDを非表示/違反報告)
リーブル(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2013年12月25日 16時) (レス) id: 3446e03fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌 | 作成日時:2013年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。