検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,338 hit

Story eight ページ9

そらるside

ふと、眩しさで目を開ける。

と、見慣れた天井が。

体を起こすと二日酔いのせいか頭痛がした。

横を見ると、頭痛薬と水の入ったコップ、メモが置いてあった。



メモ

おはよう御座います。というかこんにちは。ですかね。

二日酔いだろうな、と思ったので頭痛薬を置いておきました。

まふまふさんがお怒りのようでしたので、防音室にスマホを置いておきました。

頑張ってください。
 
  A


げ、まふ…。

そういえば、運んでくれたのってどっちだろう。

まふに聞くか。

とりあえず頭痛薬飲も。

……ふう。

さて、まふに電話かけよ。

prrr ガチャッ

早っ。ワンコールで出た…。

そ「もしも… ま「そらるさん!おはよう御座います!昨日Aちゃんが運んで行ってくれたんですよ?というか!ボク歌ってみた2人でとりたいからなに歌いたいか決めておいてくださいって言いましたよね!あと、mix頼んでおいた曲どうなってるんですか⁉」まふ、うるさい。」

そ「mixは終わってて、今日送る。エンコもしてあるから、後は投稿するだけ。歌ってみたは決めてない。」

ま「早く送ってくださいよ!歌ってみたはボクが決めちゃいますね‼では!」

はあ…騒がしいな…。

まあ、音源送るついでに作業するか…。

というか結局最初から歌ってみたの曲まふが決めておけば良かったじゃん…。

あ、後でAにお礼言っとかなきゃ。

Story nine→←Story seven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。