検索窓
今日:58 hit、昨日:138 hit、合計:465,105 hit

第199話 ページ10

宴会場へ向かうと、もう各要人は席についていた。


『ごめん、遅くなった。』

「いや大丈夫だ。
おおかたヴェルとソウエイが張り合ってたとかだろ?」

『察してくれて助かるよ…』


私は自分の席につき、その後ろにソウエイとヴェルが控える。


「よし、揃ったな。じゃあ…」

「アンタね、どういうこと!一体これはどういうことなのさ!」


なんかラミリスが怒ってる(?)んだけど…


「どうしたんだよ。」

「この子たちがアタシをすっごくチヤホヤしてくれてんのよ!どういうことよ!」


あ、なんだ怒ってるわけじゃないのね。


『良かったじゃんか。』

「良かったわよ…最高だったわよ…!
だからリムル、A!アタシもここに住むことにしたってわけ!」

『だから勝手に決めるなよ…!
それにさ、トレイニーさんたちはジュラの森の管理者もやっている。
住んでいる場所も違うし、ラミリスの相手だけをするわけにもいかないだろ。』

「ケチケチケーチー!
良いじゃん!何かあってもこの最強のラミリス様が手伝ってあげるからさぁ?」

『あのなぁ…』

「リムル様、A様、ラミリス様の面倒は我々が見ますので、」

「ぜひとも前向きにお考えくださいませ。」

「「お願い申し上げます。」」


私たちが渋っていると、トレイニーさんたちも私たちに向き直り、頼んできた。


『…リムル。』

「分かった、考えておくよ。」

「ほんとー!?さっすがリムルにA!話がわかるわねー!!」


まったく、調子の良い奴だな。

そこも含めて放っておけないんだけどさ。


そうこうしているうちに、ご馳走の用意が出来たようだ。


「さて、遠慮なく食べてくれ。食べながら話そう。」


リムルのその言葉を合図に、皆が箸を進める。


「おお、これは美味い。」

「絶品ですな。」


気に入って貰えたようで良かった。
やっぱ日本食って良いよね。


『会議続きでみんなも大変だろうが我慢して欲しい。

ところでシオン、捕虜の取り調べはどうなった?何か情報は得られた?』

「ふっふっふ、もちろんですともA様!」


私は何となく不安を感じ、ヨウムとミュウランを見る。

目、そらされたんだけど…
凄く嫌な予感が…


「あー…取り調べ?尋問?というか、情報は喋っていたぜ。Aの姉貴。」

「ええ、そうね。でもあれは、取り調べでは無かったわ…
尋問と呼ぶのも烏滸がましい何かだった…」


え、まじでシオン何したの…やりすぎるなって言わなかったっけ…?

第200話→←第198話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - ラアヤさん» ほんとだ、すぐに直しますね! このままじゃとんでもない意味になってしまいますね…笑 ご指摘ありがとうございます! (2022年5月19日 0時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
ラアヤ - 206話のクレイマンに、愛に、になっています。会いにでは、ないでしょうか? (2022年5月7日 1時) (レス) @page17 id: f2444fe42b (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - ツバメさん» リクありがとうございます! 以前提案いただき、ワルプルギスにヴェルザードは参加させるつもりです。もう少し、お待ちください…! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 別空間に在るワルプルギスの会場からウェルザードがヴェルドラの気配を察知して呼ばれて来るのでは無く自分でも来そうな気がしますが別空間ですしでも魔王と夢主.リムル.ヴェルドラ.ウェルザードを合わせて自己紹介プラス色んな話を聞きたいです? (2021年11月18日 23時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - ちょっとした難しいリクエストになってしまうのですがクレイマンとの決着後まだ少しワルプルが続くと思うのですがその際ギィがヴェルドラの事をウェルザードに伝えて会場にウェルザードとヴェルドラが揃って魔王中に彼等を入れる事は難しいですか? (2021年11月18日 23時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2021年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。