検索窓
今日:29 hit、昨日:232 hit、合計:463,347 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

続編です!良ければ1作目からどうぞ!


文章力の無いなりに頑張ります、暖かい目で見てください…!

毎日更新頑張ります。

ストーリーは基本アニメに沿って進めていきます!

主人公チート系です、苦手な方はお気をつけください。




ある日、交通事故で死んだ私は目が覚めると鬼人として異世界転生していた。

名前:指定していません、お好きな名前を!

年齢:ベニマル、ソウエイと同じくらい(幼なじみ)

身長:160cmくらい

体重:軽い スラッとしてる

口調:ハキハキしてる 少し男寄り

運動:めっちゃできる ハクロウの特訓で剣術の腕もめっちゃ良い

仲間たちの中でも特にベニマル、シオン、ソウエイと仲がいい



夢主に転スラの知識はありません。

漫画、アニメで見ている方にはネタバレになる部分があるかも知れません。また、捏造多数です。お気をつけください。

作者がソウエイ推しなので、多少偏ってます。

夢主愛され気味。

ギィ・クリムゾンの夢です。初の夢小説ですが、頑張ります!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - ラアヤさん» ほんとだ、すぐに直しますね! このままじゃとんでもない意味になってしまいますね…笑 ご指摘ありがとうございます! (2022年5月19日 0時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
ラアヤ - 206話のクレイマンに、愛に、になっています。会いにでは、ないでしょうか? (2022年5月7日 1時) (レス) @page17 id: f2444fe42b (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - ツバメさん» リクありがとうございます! 以前提案いただき、ワルプルギスにヴェルザードは参加させるつもりです。もう少し、お待ちください…! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 別空間に在るワルプルギスの会場からウェルザードがヴェルドラの気配を察知して呼ばれて来るのでは無く自分でも来そうな気がしますが別空間ですしでも魔王と夢主.リムル.ヴェルドラ.ウェルザードを合わせて自己紹介プラス色んな話を聞きたいです? (2021年11月18日 23時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - ちょっとした難しいリクエストになってしまうのですがクレイマンとの決着後まだ少しワルプルが続くと思うのですがその際ギィがヴェルドラの事をウェルザードに伝えて会場にウェルザードとヴェルドラが揃って魔王中に彼等を入れる事は難しいですか? (2021年11月18日 23時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2021年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。