検索窓
今日:57 hit、昨日:224 hit、合計:469,272 hit

第231話 ページ42

「だからお前も落ち着け、レオン」

「…俺は冷静だか?」

「よく言うぜ。クレイマンがAを侮辱した時、オレに次いで腹を立てていたくせに」


え、レオンが?


「生憎、俺は自分が認めたものにしか興味が無い」

「Aのことは認めているだろ?」

「………」


なに、レオンツンデレだな?


「それと気になっていたんだが…お前、アクトか?」

「ええ。お久しぶりです、魔王ギィよ」

『あぁ、ギィは人型のアクトと会うのは初めてだったな』


ギィは観察するかのようにアクトを眺める。


「へぇ、擬態か」

「此度のA様の魔王への進化の際に、できるようになったのです」

「なるほどなぁ。
これからもAを頼むよ」

「お任せを!」


おい、なんだ頼むよ、って。

私は問題児か何かかよ。


そんな私を他所にギィはソウエイへと視線を移す。


「それとお前は…」

「お初にお目にかかります、魔王ギィ。お噂はかねがね。ソウエイです」

「ソウエイ…あぁ、蒼か!Aから話は聞いてるぜ」

「その内容、後で詳しくお聞きしても?」

「構わねぇよ」

『構わなくない!』


私は膝の上から叫ぶ。

だってギィの前ではみんなのこと褒めまくってたから…今さらそんな話掘り起こされるとかなり恥ずかしい…!

でもこいつら、それも分かっててこの会話してるんだろうな…


って、今はそんなことよりもリムルだ。

あの結界、内外からの一切の干渉を許さないもの、か。


「ミリム、そいつを殺せ!」


っ!?

ミリム、あれ本気で殴りかかってないか!?

思考加速で時間を引き伸ばして、やっと反応できるくらいの速度…

早く洗脳を解かないと、リムルが本気でやばい…!


クレイマンとドールの2人をシオンが相手し、ナインヘッドとランガが対峙している。

リムルは人型とスライムの姿を使い分け、なんとか避けているが…本当にギリギリだ。


「ちょっとギィ!アタシはリムルにつくから、うちのベレッタも参戦させたいんですけどー!」


そう物申したのはラミリス。


『それを言うならアクトとソウエイもだ!当然リムルに味方するから、結界を開けて欲しいんだけど』

「駄目だ」


な、


「なんでさー!?」

「あぁん?魔王同士の戦いに、従者風情が参戦するなど許されねぇよ。
それによぉ、Aはともかくラミリス、お前が混ざる理由がねぇよ」

『なにそれ、ミリムは参戦してるのに!?』


不公平じゃんかよ!

第232話→←第230話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ(プロフ) - ラアヤさん» ほんとだ、すぐに直しますね! このままじゃとんでもない意味になってしまいますね…笑 ご指摘ありがとうございます! (2022年5月19日 0時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
ラアヤ - 206話のクレイマンに、愛に、になっています。会いにでは、ないでしょうか? (2022年5月7日 1時) (レス) @page17 id: f2444fe42b (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - ツバメさん» リクありがとうございます! 以前提案いただき、ワルプルギスにヴェルザードは参加させるつもりです。もう少し、お待ちください…! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 408e3ef2ce (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 別空間に在るワルプルギスの会場からウェルザードがヴェルドラの気配を察知して呼ばれて来るのでは無く自分でも来そうな気がしますが別空間ですしでも魔王と夢主.リムル.ヴェルドラ.ウェルザードを合わせて自己紹介プラス色んな話を聞きたいです? (2021年11月18日 23時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - ちょっとした難しいリクエストになってしまうのですがクレイマンとの決着後まだ少しワルプルが続くと思うのですがその際ギィがヴェルドラの事をウェルザードに伝えて会場にウェルザードとヴェルドラが揃って魔王中に彼等を入れる事は難しいですか? (2021年11月18日 23時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2021年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。