検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:44,523 hit

じゅうさん※ ページ18

·


言ってなかったが引き抜く時、亀頭にローターをくっつけていた。


「んぁ"♡」


『上手にイケたね、じゃあ次は』


カチッ


「あぁ!?な、なんでぇ」



『先生、潮吹きってどんなですか?
教え子に教えて下さいよ、"先生"』


「や…せ、先生って呼ばな、で…い"ぁ…」


尿道に押し込む勢いでぐりぐりと弄る

先生は顔を青くしながら器用に頬だけ紅く染めていた。





「!?紬!な、何か変なの来る!!」


『お、報告ありがと
じゃあ先生、抗っちゃ駄目よ』



「え…」





声を低くし、先生の耳元で囁いた。





『撒き散らせや』




「ッお"、あぁぁあ"ぁあ"ッ♡」


手を退ける暇は無かったので私の手と足は濡れた。



『先生ってほんま鬼才よな

簡単に潮吹きできた』


「……し、ぬ………」



先生は蕩けきった顔を無様に晒す。




私はそれをスマホで撮影し、身体を洗い流してから家から出た。

先生に動けなかったら呼んでと送り、電車に乗り込んだ。












イヤホンをさして曲を聴きながらふと思った。




そう言えば私_





五条先生から返信が来て内容を見ると[動けない…助けて…]と、それだけだった
打つ体力すらないのだろう。



直ぐに電車から降りて先生の家にとんぼ返り。







_何で躊躇いなくヤれたんだろ。












新着LINE[虎杖悠仁]

りく→←じゅうに※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。