検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:44,511 hit
·



五条「ね〜紬、僕暇なんだけど」


『…で?』


五条「ニッコニコでそんな冷たい事言わないでよ〜」


そう言うと五条先生は私の腹に頭を捩じ込んでくる。

グリグリ、じゃない


捩じ込んでるんだ。

くっそ痛い。



『先生痛いです殴りますよ』


五条「じゃあ構ってよ〜」



先生は更に捩じ込む力を強めた。

腰掴まれてるから逃げれない、お腹突き破られる…




痛い痛い、と言ってると昨日任務で脇腹に出来た青タンに触れた。


青タンに頭を捩じ込まれた私は激痛のあまりキレてしまい



『…おい、』


五条の頭を鷲掴みにし、私の顔に近付けて言った。






『離れろ』




五条「ぇぁ…はぃ…」



呆けた顔を見て背中がゾクゾクした。







___________
ドSの夢主に可愛がられて欲しい…(欲望)
リク募!
注意
じゅじゅキャラの一部がドM化(悠仁と五条は決定)
全体的にR15表現あり、責任は負いません
18表現はこれ→※
オチは決まってるけど番外編で別オチ作るんもありか思とる

キャラ崩壊が凄いです!!
夢主には挿れませんがキャラに挿れます!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来世は抹茶パフェ(プロフ) - トゥルさん» ぃあっふぅぅー!!(興奮)勿論できますね!トゥルさんの文読んでるだけでwktkしてきた、よっしゃー!!! (2022年7月14日 20時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
トゥル(プロフ) - よし、完全にハマったのでリクします。教師if夏油をえげつない玩具とかで寸止めからの快楽堕ち…的なのがいいです!そこまでに至るのに五条に対する嫉妬とかあればなお良き…出来ますかね? (2022年7月14日 14時) (レス) id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)
来世は抹茶パフェ(プロフ) - 黒恋さん» めちゃくちゃ過激なやばめカップルになっちゃって大丈夫か心配しましたが大丈夫そうで安心しました、I am god😎 (2022年4月26日 22時) (レス) id: 7ab24f3f09 (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - あ、名前変えましたがオタクです (2022年4月26日 21時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
黒恋(プロフ) - リクありがとうございます!想像以上の出来でビックリしました…前世も今世も神でしょうか?← (2022年4月26日 21時) (レス) @page22 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2022年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。