検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:216,775 hit

ひーろー ページ15

〜You side〜


へんな不吉な匂いで目を覚ます


『なに…ここ…』


薄暗くてよく見えない…地下…?


「あっ、目覚ました?」


声をするほうを見ればさっきのきもい男。


何故か鳥肌が出て拒否反応ということがわかる


『ひっ…』


「そんな怖がらないでよ…ここ、地下だけど上行けばすごく綺麗なんだよ?」


「ここはね、僕とりいくんの家。頑張って貯めて買ったんだよ?」


"りいくんのために"


す ば ら し く き も ち わ る い 。


『やめっ…っ…?!?!』


逃げようと思ったらジャラッと嫌な音が鳴った。


『う…そっ…』


手と足に繋がられたがっしりとした手錠と足枷


「逃げたって無駄さ。ここには誰も来ない」


僕にするっと伸びてくる腕


やわやわと気色の悪い腕が僕の足


たすけてにぃに、、


ほんとに無理っ…


こんなに願ったって…無駄かぁっ…


ぽたぽたと生理的に涙が出る。


気持ち悪いのと悲しさがあいまっての涙。


??「僕の嫁になーにしてるんですか???」


??「おっさん」


「だっ誰だ!!!!!!!!」


『にぃにっ!!!!!!!』


____遅れてごめんね



そらる「あ、そらるさんもいるよ。」


『そらるさぁぁぁぁぁ((』


「ちっ…お前ら!!」


出入口から次々と男が出てくる。部下とか…?


しかも結構な量…これじゃ2人で手に負えない…


??「はぁっ…すまん遅れた!!!!」


??「天使に触るんじゃねえぇぇぇぇ」


??「許しまセンラぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」


??「天月おこだよ。おこだからね!!!!!!陰キャ舐めんな?!?!?!?!」←ごめん陰キャなの?


っっ……!!!!!!


うらしませんに…あまちゃん…あれ…?さかたんは…?


「ふっ…」がっ…


一人の男が男を殴り鍵を取った


誰…?


「遅れてごめんな…すぐ外してやるからな、めっちゃ擦っとる…治療するで。」


『さかたっ…!!!!』


坂田「んふふ〜待たせてごめんな?これでも一応看護師だからね…?お医者さんやで、お医者さん。」


カチャカチャと手錠と足枷が外されていく。


坂田「おいれ俺はりいの治療をする!なるべくりいにモブ共近づけんな!!」


全-坂田、りい『了解。』


まふ「俺の嫁を傷つけんたんだ…覚悟は出来てるんだろうなぁ…?あ"ぁ?」


センラ「あっ、警察ですか?(ry」


うらた「歯ぁ、食いしばれや…」


お母さん、独り立ちしてから仲間が出来たよ。


次は目から嬉し涙という涙が出た。

なかま→←ほんもののたすけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - はすぎさん» ついでに言うと志麻さんの「お゛るぁ゛」も吹きましたww (2020年6月14日 1時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - ちぃちぃさん» 制作時も少しクスッとしてしまいました← (2020年6月13日 18時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちぃ - 「ぼく、そーらる」で吹いたwww (2020年6月11日 22時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 若宮響さん» ふぉあああほんとだア゙ア゙ア゙誤字ってますね汗 ご指摘ありがとうございます! (2020年6月5日 2時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
若宮響(プロフ) - すっごく面白いです!!一つ気になったのですが、番外編の曲愛言葉IIIじゃないんですか? (2020年5月30日 6時) (レス) id: 379d9bbd3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。