検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:253,933 hit

そらるんへの愛3% ページ5

〜You side〜


「『いただきます。』」


2人で両手を合わせて言う


「肉じゃがは残り物だけど…大丈夫?」


『え、全然いい』←


「心配しなくてよかったね」←


『うん』←


「だし巻きだけは朝作った」


『マジか食べてい?』


「どうぞどうぞw」


カチャンと音を立てて茶碗を持ち


箸でぷにっと卵を一口サイズに割ると割れ目からほわぁ…と煙が出る


「『わぁ〜』」


2人の口から小さく歓喜が出た。


口元に運ぶと甘い香りが鼻を擽る。


美味いやつやんこれ…


そらるんの…ごはん…手作りごはん…推しの…g((ry


口の中に運んで歯で砕くと直ぐに貫き


直ぐに溶ける。甘い。美味い。なんだか…懐かしい味がする。


『ぅんま…』


「ほんと…?」


『ほんと。』


彼方が茶碗を持って首を傾げる


かわいい←


『なんだかねぇ〜…懐かしい味。』


そういうと彼方はくすっと笑をこぼした


「それ、同棲したばっかの時も言ってたw」


『あれwそーだっけ?』


「まぁいいや、ほらほら、冷めちゃうよ」


____________________



まってまって


料理うますぎん…?


めっちゃ肉じゃが染みてるし、卵も甘くて懐かしい。


神。「呼んだ?」てめぇじゃねぇ「んだよ」


手にはきらきら光るペアリング。


まじ嫁に貰うわ←


ほんと辛い←


「『ごちそうさまでした』」


「お皿ちょーだい?洗っちゃう」


『あ、いいよいいよ、俺が洗う』


「えー?」


『いつも作ってくれてるから……ね?』


「ありがとー…はい、お皿。」


からになった皿を運ぶ。


こういうこともしなきゃ。


申し訳ないでしょ?


あと、、皿洗い中にバックハグしてくれないかなぁー…とも思ってる。←確信犯

そらるんへの愛4%→←そらるんへの愛2%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:そらる , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜馨 - はぐはぐぎゅっぎゅっ…ちゅっちゅて…そらるさん、ご馳走様デスッ!!(^q^) (2020年4月29日 18時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - きらぽんさん» ありがとうございますすすすす (2019年12月29日 2時) (レス) id: 5efdefbc0a (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 皇 神楽耶さん» え、やだんうれしい←だれ ありがとうございます! (2019年12月29日 2時) (レス) id: 5efdefbc0a (このIDを非表示/違反報告)
きらぽん - キュン死しました(・ω・)最高ですね(*´・ω・`)b (2019年9月1日 18時) (レス) id: 1a6b5998eb (このIDを非表示/違反報告)
皇 神楽耶(プロフ) - 僕は作者さんの愛情……100……いやそれ以上あるんですよ!大好きですねはい。これからも頑張ってください! (2019年8月13日 21時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。