検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:5,311 hit

拾われた先は貴族の屋敷でした ページ6

〈もしもし、由希…?〉

〈茜?マジ???〉

『え?神か!繋がったやん!?!?』

〈マジ良かった。声からして、大丈夫そうだね〉

『大丈夫!大丈夫!ってか、大丈夫過ぎて逆に怖いw』

〈こっちも平気〜!茜、何処にいるか分かる?〉

『う〜ん、流石に分かんないけど……あっ、けど由希に話したいことはめっさある!』

由希に繋がったことに安堵し、今までの経緯を話す

『まずさ、スマホ現れてさ……』

『使えるやん!?!?』

知らない間にスマホあった。何も考えずに、スマホを開くと、そのスマホの中身は無機質な黒の背景があり、入れてたアプリがなかった。そう、ヒプマイのアプリも消えていた

_人人人人人人人人_
> ヒプマイがない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!!
_('、3」 ∠ )_ †┏┛墓┗┓†

〈いや、僕と同じことしてて草〉

『何分間かタヒんでた…』

〈それななななな…因みに、家とか大丈夫なん?僕は、良い病院に拾われたけど〉

『ワイも平気だよ〜。ワイはね………』

光が収まり目を開けてみると、先ず人の顔が目に入った。
子供だ。と言っても中学生くらいだろう。綺麗なコバルトブルーの髪色にルビーのようなキラキラした目。弟かと思うほど、自分にそっくりだった

『君は誰…?』

驚きつつも、そう問いながら体を起こそうとすると、起きないで!と叱られたので、またベッドに横になる

((年下に叱られるって、こういう気分なんだ…w))

「僕は、ライラ!君、僕の家の前で倒れてたんだよ?だから、母さまが助けたんだ!あっ、ちょっと待ってて…!」

そう言うと部屋を出て行ってしまった。少し体を起こして辺りを見回す

先ず、自分が寝ていた天蓋付きベッド。本棚や勉強机、どれも西洋風のアンティークで、まるで中世にタイムスリップしたような感覚になるが、その中にパソコンやタブレットがあるタメ、そうではないことを理解する

少し不思議に思いながらも、頭を使うのは苦手なので思考をシャットアウトする

to be continue

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヒプマイ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねるねるね(プロフ) - ありがとうございます!実際の友達と協力してつくっているので友達も喜ぶと思います!少しづつですが、頑張っていきたいと思っています! (2020年11月13日 15時) (レス) id: af133de1e7 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ☆ - はじめまして! どちらも好きなゲームなので、この小説を見つけたときはすごく嬉しかったです!更新頑張ってください! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 1ae8761296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるね x他1人 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。