検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:5,309 hit

ページ12

この世界のアプリにTwitterらしき[マジカメ]というアプリを発見した

すぐさま、入れてみたが、料理とかお菓子とか載せてるだけなのだ。
まぁ、可愛いとかで結構なフォロワーさんがいるけど…()

((あっ、この人がイチゴタルト美味しそう!お友達が作ってるんだ〜))

英語は苦手なので、多分だがケイトと言う人だろう。他にも色々とあげてるようで面白そうなのでフォローしておいた

そんなことをしていると、ガチャッと音がして鏡の間?の扉が開いた

赤髪の青年「全く、またイデア先輩はタブレット参加かい?もう少しちゃんと参加してほしいね」

眼鏡をかけた青年「まぁまぁ、参加してる分には良いじゃないですか」

ターバンを巻いた青年「そうだぞ、リドル!そんなに怒ってたら幸せが逃げちまうぞ?」

赤髪の青年「アズール、それじゃあ意味がないだろう?カリム、別にいつも怒ってるワケじゃないよ」

この青年たちが寮長なのだろうか?赤髪の青年はリドル、眼鏡をかけた青年はアズール、ターバンを巻いた青年はカリムと言うらしい

『こんにちは、コチラに学園長はいるかな?少し用事があったのだけど、学園長室にいなくてね……』

由希が言うなら当たってるのだろうが、一応確認を取る。にしても、ヒプマイに劣らない個性強い子たちが沢山いるって聞いたけど、そんな凄い子たちには見えないな〜

リドル「はい、ここにいますよ。……その、失礼ながら何方でしょうか?学園の教師で、あなたの顔に見覚えがないのですが、、」

『これは、失礼しました。僕はこの学園に今日から勤務することになった、クラム・アルベルトと申します』

そう言い、お辞儀する。これは、由希の演劇の相手役をさせられ、身につけたモノだ

アズール「成程、そういう事でしたか。アルベルト先生はなんの授業を受け持たれるのでしょうか?」

『フフッ、すみません。僕は先生ではなく食堂の調理師なんです』

この子たち、メッチャ礼儀正しいな〜ヤバみじゃん、とか思いながらも由希が引くほどの綺麗な言葉使いで話していく

カリム「へぇ、こんな若い人が調理師って珍しいな!!」

『色々とありまして(ニコリ』

※色々(ブラコン)

学園長「誰かいるのですか?……おや、アルベルトくんではないですか」

やっと、学園長がおでましだ……
遅いんだよ、、と思いながらもそれを表に出さずに笑顔で話しかける

to be continue

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヒプマイ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねるねるね(プロフ) - ありがとうございます!実際の友達と協力してつくっているので友達も喜ぶと思います!少しづつですが、頑張っていきたいと思っています! (2020年11月13日 15時) (レス) id: af133de1e7 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ☆ - はじめまして! どちらも好きなゲームなので、この小説を見つけたときはすごく嬉しかったです!更新頑張ってください! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 1ae8761296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるね x他1人 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。