検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:277,106 hit

57 ページ8

―――A―――



これは…



流石に破壊力がありすぎる。




光輝くんのこと、いやではないし、むしろドキドキする。



でも、付き合うとかまだ考えが追いつかないし…








『えっと…』




何を言ったら正解なの?

だれか教えてっ





「次の課題って、壁ドンなんだよね?」




『え?』




「楽しみだな。どんな感じがいいんだろ」





光輝くんは、いつもの表情に戻っている。



『ど、どうだろうね。』



私はそう言ってアイスコーヒーで、カラカラになった喉を潤した。




「Aさんは、どんなのがいい?」




『っ!!』




危うく吹き出してしまいそうになる。





『わ、私は壁ドンとかそんなに興味はないかな、あはは。』




「そっか。」





私、もう限界かもしれない。


焦って早口になっちゃう。



『あ、そろそろ帰ろうかな…コーヒー代は私出すから。ありがとうね!美味しかったなー。』




棒読みなのがバレバレで、光輝くんは目を細めてじーっと私を見た。


ビクつく私。


それを見た光輝くんは、ふうと息を吐き、
優しい顔で頷いた。



「じゃあ、送るよ。」




ーーーー




結局、光輝くんがお会計しようとするから、
私は半分の金額を返した。





お店を出て、私のアパートまで歩いていく。



「んー、ここは男がって思ったけど。」




『いやいや、それはダメ。むしろ、私がお返ししないとなのに。』






「いいよ。また普通に話せたり、どこか行けたらそれで嬉しい。」



『…ありがとう。』




光輝くんといると調子が狂う。



ハルさんや竜だったら、思ったことズバズバ言えるのに。




『あ、この角まがったところ。』






自転車を止め、玄関の前に立つ。



『送ってくれてありがとう。また明日、学校で。』





「うん。普通に話しかけてね。
…そうじゃないと、結構へこむ笑」




『うん、わかった笑 …じゃあね?』



これ以上話してたら、王子の魅力に飲まれそう。

だって、可愛すぎる。



私は部屋に入ろうと、ドアに手をかけた。





「待って。」




腕を掴まれ、振り返る。



そして、一瞬時が止まり、目が合ったかと思うと、


ふわっと体がひっぱられていく。









「…やっぱりお返し、欲しくなった。」





『えっ…』






私は、すっぽりと光輝くんの胸に包まれていた。

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:PRINCEOFLEGEND , 天堂光輝 , 京極竜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - こんにちは、はじめまして。お話読ませて頂きました!!竜とは無事結ばれたと思っていいのでしょうか?やきもきしながら楽しく読ませて頂きました。ご苦労様でした!! (2021年8月19日 16時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
angel(プロフ) - 付き合った後の2人が見たいです(≧∇≦)続篇お願いします! (2019年12月20日 16時) (レス) id: 452da7dd64 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 美空さん» 一応、これでシリーズは完結になります。その先の続きは短編で書きたいなぁとは思っています!最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*) (2019年8月29日 17時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - これで完結でしょうか?そうだとしたらお疲れ様でした!ストーリー展開にすごく引き込まれました!またプリロワで新作を作って欲しいです!本当にできたらで構いません。とても楽しませてもらいました!これからも頑張ってください! (2019年8月29日 17時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - ちーさん» わ!本当でしたね!気がつきませんでした(;o;)笑 ご指摘ありがとうございます!直しました(^^)完結に向けて頑張ります^_^ (2019年8月15日 1時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2019年7月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。