検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,001 hit

第12話!坂田の照れ顔ww(??side) ページ13

だーれだ?

分かるわけないかww

正解は〜

志麻で〜す。

はじめましてやな、

たぶん、

会ったことあるかもしれへんけど。


かくかくしかじか

というわけで俺は今、カラオケで間違えて入った知らん人の部屋で坂田に抱きつかれている

今へんなコト想像したひとおるやろ

まぁ、1話から読んでくれたらわかるよ(メタい)

え〜っと、

坂田は、どないしたんやろ。

『おい、坂田〜?』

坂田「、、、」

『お〜いwどないしたん?』

あれ?坂田、なんか顔赤ない?

え、もしかして?

あ〜

なるほどな、

絶対あの子やん。

だって、ポニーテールやろ、ややつり目やろ、ちょっと気、強そうやろ。

ほら、絶対あの子に惚れたんや。

なぁ、読者のみんなもそう思うよな(メタっ)


まぁ、俺がメタいことは置いといて

でも、坂田が一目惚れしたとこ初めて見たなぁ

っていうか、顔がww

もうトマトやんww

はぁおもろw

、、、

じゃなくて

とりあえず坂田に理由を聞かへんとな。

『お〜い、坂田?』

お、やっと顔あげた

、、、

え、え、

わーなんか、坂田に腕つかまれてすごいひっぱられてるー

なんでー

あ、うらさんとセンラもひっぱられてるー

なんでー


あ、そっか、ここ人の部屋やったわ。


それより理由聞かへんと。

『おい、坂田、さっきからどないしたん?』

坂田「ちょっと長くなる、、」

センラ「じゃあ、今度こそ俺たちの部屋入って話聞けばええやん。」

浦田「センラの言う通りだ、早くいくぞ。」

わーなんか、話まとまったわ。

これが浦島坂田船の団結力ってやつやな


〜ちゃんと部屋に入った後〜

浦田「それで、理由ってなんだ?」

坂田「えっ、あ、えっと、」

『ゆっくりでええからな』

坂田『えーっと、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは、はなです。

まず、ごめんなさい!

こんなに更新が遅れてしまって、、、

本当に、読者の方をお待たせしてしまって、申し訳ありません、、、

その割に、内容薄くて、、、

すみませんでした!

次は、いーちゃんです。よろしくっ♪

第13話!こんな奇跡ってあるんやな、、、→←第11話!え、この人達ってもしかして、、、?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年3月17日 0時) (レス) @page15 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI(プロフ) - 時雨坂さん» コメントありがとうございます!更新は多分もう少しで出来ると思いますのでそれまで待っていただけると嬉しいです!これからもコメント、よろしくお願いします! (2021年1月24日 21時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)
風藍〜ふうら〜(プロフ) - 時雨坂さん» コメントありがとうございます!更新は少し事情で遅くなるらしいのですが、それまで責めないで待ってもらえると私も他の人も嬉しいです! (2021年1月23日 16時) (レス) id: bd5aeed92a (このIDを非表示/違反報告)
時雨坂 - 更新楽しみにしてます! (2021年1月23日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - あっ、作者さんと尊○できて嬉しい(*´▽`)vヤッタ! (2021年1月15日 20時) (レス) id: 439be19769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうら(とMIRAIとはーちゃんといちみる) x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。