検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,952 hit

天使4 ページ4

やばい、こんな飲んだの久しぶりだわ。

…そういえばA先輩、って遊ばれてる?

A先輩「Aちゃーん、ほらほら飲んで飲んでー!」
A「ふぁーい」
B先輩「んふふ、ふぁーいだってふぁーいw」

え、なにあれ。
A先輩ってあんな可愛い系だっけ?
なんか心なしか先輩の放ってるオーラがほんわかしてるっていうか、ふわふわしてるって感じだし。
え、もしかしてあれが「天使のAちゃん」?

B先輩「Aちゃん、メガネとって、メガネ」
A先輩「外しちゃってもいーい?」
A「んん…どーぞー?」
A先輩「いくよー?えいっ!」

待って待って。
え、可愛い。
あれがA先輩?
いつもとだいぶ感じ違いすぎません?
やば、好き。

B先輩「Aちゃんかわいー!」
A先輩「Aちゃん、ぎゅー!」
B先輩「あはは、なに抱きついててんの?w」

お酒のせいもあるだろうけど、先輩が抱きつき始めるって相当だよ?

A「んー、B先輩もぎゅー」
B先輩「わっ、ちょっとー!」

顔がニヤけてますよB先輩。
まぁ、あんな可愛い天使に抱きつかれたらニヤけちゃうよね。
俺もされたい。

っていうかなに?
あの表情。
目がトロンってしてるし、顔真っ赤だし、いつもとキャラ違いすぎじゃん。

ギャップ萌え最高。

ーーーーーーーーーー

それから大体10分後、「新入社員歓迎会」はお開きになった。

荒木とも別れて、帰ろうとするとトントンと後ろから肩を叩かれた。
振り返ると可愛い可愛いA先輩が。

成瀬「どうしたんですか?早く帰らないと悪い人に目付けられちゃいますよ?」

なんて、今更遅いけどとか思ってたら先輩が一言。

A「泊めて」

成瀬「え?」

A「今日、泊めて?」

いや、そんな上目遣い+首傾げるで言われても…。

成瀬「なんでですか?」
A「終電すぎちゃったし、タクシーも高いし、面倒臭いから」

なにその理由…。
ってかなんで俺んちなんですかねぇ…?

成瀬「なんで俺んちなんですか?もっと他の先輩とかいたんじゃ?」
A「だって、迷惑でしょ?」

…俺なら迷惑じゃないと?

A「成瀬くん優しいし、心広そうだから」
成瀬「…今日だけですよ!」

急にベタ褒めとか反則でしょ!
しかもすっごい笑顔で「やったー!」とか。

心臓に悪いからやめてほしい。

天使5→←女神3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぐもちゃん@推しが尊い連盟(プロフ) - すきです!!なんか夢主ちゃんが天使で……可愛いですね! (2020年3月10日 23時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい違反ですから。作品作る前にルールくらいちゃんと確認して下さい (2020年2月3日 22時) (レス) id: 3b55cb3d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おなべ | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。