検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:36,029 hit

@ 配 信 ページ27

.




【らて。さんが[お話しませんか/ちょっと大事なお話も]を始めました。】






『やっぴーこんばんみー』

>こんばんみー!!
>こんばんは!
>こんばんはです〜


『一万人も来てるなんてあなた達暇だねぇ...』

>ひまです
>休日ですしね〜

『そういえば学生くんたちは新学期どうですか?入学式ってどうやったの?やっぱり校内放送で〜みたいな感じ?』

>私の所はそんな感じでした〜
>距離を保ってちゃんと体育館でやりました!

『ふーん。結構割れてるんだ。やっぱり入学式も大事だもんね〜ちゃんと行いたいよね〜』

>らてちゃんアベノマスク届きました?(笑)

『らてちゃんアベノマスク届きました?届きました(笑)一応私も病院の裏方仕事なのでね。つけませんけどwwwww』

>らてちゃんならアベノマスクつけても様になりそうです

『らてちゃんなら付けても様になりそうです、いやだよwwwwwそれ喜んでいいの??www』

>褒め言葉ですよ!!!!
>いい意味で、です!!!

『うれしくねー……』

>wwww
>えええwwwwwwww

『うーんっと、一つ報告したいことが、っていうか報告っていうか忠告?なんですけど話してもいいですか?』

>勿論です
>大丈夫です〜!!!


『えっと。守ってる方はそれを続けてくれれば良いんです、良いんですけど。』

『私の事を応援してくれるのは嬉しいです。

嬉しいんですけど、応援の仕方というか愛の伝え方というか。そういうのを間違えないでいただきたいです。犯罪は犯罪なんですから。
私のプライベートに踏み込むのはやめて下さい。それから私の周りの友達だったり身内だったりを巻き込むのやめて下さい。

私一人だけの問題なら別に構わないんです。私だけで解決できるから。背負い込むのは私だけだから。でも周りを巻き込むのだけはお願いだから、お願いだから、もうやめて下さい。』


>らてちゃん泣かないで、
>やっぱり大丈夫じゃないんですよね、、休みましょう。

『ごめんなさい、今日は終わります。おつらてでした。』

>おつらて
>ゆっくり休んでください。
>お疲れ様でした。



.

@ 心 配→←@ へ へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零雨_れう(プロフ) - ちょこさん» お知らせありがとうございます(;_:)やっとこさ更新出来ました、待っていてくれてありがとうございます(;_:) (2021年5月23日 20時) (レス) id: acfb84c37e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年4月13日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
零雨_れう(プロフ) - 似鳥さん» 初めまして!無浮上状態だったのですごく返信遅れてしまいました、申し訳ないです。今更ですが全然いいので使って下さい;; (2021年2月12日 21時) (レス) id: 40ebe1cc5f (このIDを非表示/違反報告)
似鳥 - 初めまして〜もし良ければなんですが、夢主ちゃんお借りしてもよろしいですか…??ダメだったら申し訳ないです…^^; (2020年10月29日 19時) (レス) id: 7ddfc90367 (このIDを非表示/違反報告)
零雨_れう(プロフ) - 乘肄さん» コメント二回も書いて下さってありがとうございます〜! 最高なんて…!嬉しいです泣 更新頑張ります!!! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 40ebe1cc5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零雨_れう | 作成日時:2020年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。