検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,471 hit

ジョナサン・ジョースター ページ16

ジョナサンside


今日は確かディオのガールフレンドが来ているはず。

同じ大学の子だったかな

ガールフレンドと行っても2人は多分付き合ってかなり経っているはず



ジ「あ、こんにちは」


綺麗な女性の後ろ姿がみえた

貴「こんにちは、お邪魔しております」

振り返った彼女はとても美しかった。
今まで見たことも無いぐらい色白で目もハッキリと大きかった。

貴「ジョースターさん、初めましてですね。私、ニックネームはAって言います」


彼女の瞳をみた途端、マズイと思った。
恋に落ちてしまったかもしれない

ジ「あ、僕の事はジョジョって呼んでね、君ディオの彼女だよね?」

貴「はい、お世話になってます」

僕は彼女の首元にかなり小さな紅い痣のような物を見つけた

ジ「ここ、怪我してるよ」

触ろうとすると触られる前にスッと隠された

ジ「ディオにされたの?」

貴「あ、ディオは家ではどんな人ですか?」

ジ「え、あぁ、普通だよ」

彼女の表情は一瞬曇った

貴「家では…家では普通なんですね」

本当の事はあまり言わない方がいいと感じた。



ジ「ディオと、いつまでいるつもりなの?ディオは君のこと離さないと思うよ。」

真面目に言うと今度はヘラッと笑った

貴「私、家の関係で許婚がいるんで。いづれ別れないといけないですし。」


許婚がいる、って事は何処かのお偉いさんの娘さんかな

ジ「でも、やっぱり君は美しいよ。ディオが羨ましい」


貴「貴方も素敵ですよ、嫌いじゃ無いです。

そろそろディオのところ行かないと怒られちゃうんで、それじゃあ」

僕は物凄い罪悪感に満ちていた。

何故かはわからない


彼女の手首にはリング状の痣が付いていたり
歯型がついていた。


こんなにも誰かを守りたいと思ったのは初めてだけど。彼女を好きになってはいけない。


ディオから彼女へ対する執着心が少し恐ろしくも思えた




彼女の支えになりたい
心からそう思った



end

カーズ→←シーザー・A・ツェペリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツキ(プロフ) - 独立さん» 花京院です(´・ω・`)間違えてたらすいません! (2014年10月10日 23時) (レス) id: 0bee88945b (このIDを非表示/違反報告)
独立(プロフ) - 花涼院かっこいい!とてもいい!!ちなみに花京院?花涼院?w (2014年10月4日 15時) (レス) id: 7a0b141737 (このIDを非表示/違反報告)
山りな(´・ω・`)ウリィ(プロフ) - シーザーで泣けてきた……。 (2014年8月8日 15時) (レス) id: bca43c4730 (このIDを非表示/違反報告)
香我美奏汰(プロフ) - 主人公ちゃん14歳150cmッッッ!可愛いです!年齢彼氏ごまかすのもとても!!ジョセフの僕ちゃんは本当にいいですね! (2014年7月20日 23時) (レス) id: 357174c267 (このIDを非表示/違反報告)
ナツキ(プロフ) - 香我美奏汰さん» コメントありがとうございますっ!更新加速して行きますね! (2014年6月30日 7時) (レス) id: 1e1dc47e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月@弱虫 | 作成日時:2014年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。