検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:2,548 hit

73 ページ25

まんば視点

Aと鶯と江雪がそそくさと体育館へ向かってしまって少し残念だ...もっと本科(のコスプレをした鶴丸)のことを見ていたかったのだが...

「...ねぇ委員長」

「なんだね布んば!審神者または主と呼びたまえ!」

「....主....極の俺が本科の晴れ舞台を見たいらしい」

「....え?ほんまかい?」

「...な...なぜ俺に降るんだ!」

「うじうじするな」

「...くっ....見たい!ぺんらいととうちわを持って応援したい...!」

「よし許可する!行ってこーい!」

委員長から変な妄想をしてるのが見えるんだが...とりあえず体育館に行こうとしたら主がいた...多分あれだな...主と伊達の連中が居るんだろう...となると江は...誰かがこすぷれしてるのか...!?

「お!まんばちゃん!」

「貞ちゃんしー」

「いいんだ...周りでも仮装をしてる人がいるからな」

「...鶴丸は?」

「...体育館で...あいどるになるらしい...」

「どうしてそうなったんだ?」

「まぁまぁ...江派のみんなのために録音しないとね」

向かえば別のゲームのキャラがステージで踊ってたな...次に俺のクラスを呼ばれる...鶴丸...じゃなく本科!俺の本科!!

「おいおい子猫ちゃん達...盛り上がってるかー?」

「かっこいい俺たちが来てやったぜ!」

『...俺来る場所間違ってないかな?』

「あってる...死つながり」

『絶対違う...確かに言うけど...そうなると和泉守は違うじゃないか!』

「まぁまぁ...かっこいい3人組これでいいだろ?」

「だね...じゃあかっこよーく決めちゃおうか!」

『はぁ...仕方がない...』

茶番?みたいなのが終わった瞬間雰囲気が変わった...安定はかっこいいより可愛いなのだが...すごいかっこいい...ほかの2人も殺気をバシバシ飛ばし続ける...

「本科....本科!」

「まんば....やばいかっこいいのはわかるが...!」

「だって...あれは鶴丸で...Aで...本科...」

「言ってることが分からなくなってるぞ...」

ほんの数分間だけだったがあっという間に終わってしまった...本科らしい振る舞いに目が釘付けだ...そういえば加州の振る舞いも凄かった...もっと見たいと思うのはダメだろうか...?

「はー...転ぶかと思った...」

「俺も」

『和服だしね...』

明日か....明日....なんだか...すごく嫌だが...耐えなければ...歴史が変わってしまうのか....主に肩を叩かれたが...俺は...落ち込んでなどいない....はずだ

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2023年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。