検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,375 hit

74 ページ27

A視点

レホール先生のテストも満点で終わった...さすがにこれ以上落としたら卒業できないからね....それに...

『(パルデアの大穴...まだ父さん達の残したものがあるかもしれないし....)』

「先輩!珍しいですね!」

「難しい顔ですね...そうだ!一緒にポケモン捕まえに行かない?封印されたポケモン....」

『それ...レホール先生のやつ...?良いかもだけど....僕は仕事が....』

「ですよね〜....ハルト!コライドンに乗って競走だよ!」

「ちょ....また誘いますね!!」

手を振ってそのままリーグへ...あんまり進展してないかもだけど....まぁトップの事だししてるでしょ...

『お疲れ様でーす』

「おかえりなさい...結構進展しますたよ」

『ですよね〜...アイビーよしよーし』

「...♪」

今の相棒とかしてるアイビー...いや...手持ち全員出てきたわ....アシレーヌにイーブイにヌオー....全員私の相棒だから喧嘩しないでって言いたかったけどしなかったわいい子

「しゃなるん」

「ヌオー」

「いぶ!」

『...うしうし....じゅんばんだからなー』

「ひゃぁぁぁぁ!?!?女の子の色違いイーブイ!!!!!レアすぎる!!!可愛すぎる!!!!」

「ユウリが暴走した」

「可愛いは正義と?」

「そうなんじゃ....無いですか?」

「それよりあのおっきなポケモンが気になるんだぞ」

「....あの子ゴーストタイプです....」

周りがうるさい...マーシャドーが怒らなくて良かった....あの子結構神経質だしね....嫌なものは嫌って言えばいいのに....

「...おい....あの時のポケモン...ドラゴンタイプだよな」

『おー?お腹出して可愛いね〜』

「おい....おれさまが話しかけてるのに...興味無いのか...???」

「何うちの子に話しかけとんねん....いてこますぞわれぇ...」

『チリちゃんの方が怖いんだけど...でもまぁ...そんなに負かされたいわけ?良いよ...』

「おれさまが勝ってお前のポケモンについて隅々聞いてやるからな!!!」

『仲間のため?それとも自分の欲求のため?僕の自慢の子達には勝てないよ』

またバチバチし始めたけどトップに止められた...そうドンパチするなってことかぁ...というか教えてあげなさいって...はぁ

「貴方結構強いんですから...」

『なーにただの遺伝...にしても教えろって.....みんなでーておいでー』

「たくしゃーねーなー...」

「わーい!お兄さんたちと遊んでいーの!?」

「ダメよ私達は保護者なのよ!」

ふわふわしてるな〜っと思いつつキバナさんの表情が動いたなぁ..こわ

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - 超面白いです!引きこもり系ボクっ娘とか僕が好きな要素すぎて....素敵な作品すぎて..最高です!(オタク特有の早口) (9月4日 17時) (レス) id: 88754ef556 (このIDを非表示/違反報告)
ユキラ - グルーシャさんかっこいい (8月11日 4時) (レス) @page33 id: 2a204edd5e (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - 夏樹さん» 訂正しました!教えて下さりありがとうございます (2023年2月2日 23時) (レス) id: d169846b8c (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 66の最初のほう、コライドンとが、コライドンをになってます。 (2023年2月2日 21時) (レス) @page20 id: 820ea18d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2023年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。