検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,533 hit

私がふざけるだけよ(( 'ω' 三 'ω' ))(てん) ページ6

はーい!!!!どもども!!!!!てんだよぉぉぉん!!!!
テンションおかしいって???そりゃそうよ!!!
アクを怒らしちゃったぜ キュピ-ン
ψ(`∇´)ψフハハ!!やってやったぜ!!!

アク「てめぇ!!!待ちやがれ!!!!!今日こそはみじん切りにすんぞゴラァ!!!!!!!!」
てん「あっくんこわーい笑 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー誰か助けてぇ〜」
アク「てめぇ何回台所燃やせば気が済むんだよ!!!!ぶった斬るぞ!!!!」

はぁい!!!そうですよ!今まで50回以上燃やしてます(ノ≧ڡ≦)☆

てん「ふーははは 捕まるものかぁ!!!」
アク「おい!!!ポータルはひきょ......」

はい!!成功です!!!
まぁ適当にポータル開いたんでここどこか分からんですがね( ・´ー・`)ドヤァ

?「えっと.....いきなり現れたけど.....大丈夫?」
てん「大丈夫!私はてん夜露死苦!!!」
ドリ「あ....うん!!僕はドリームだよ!!よろしくね!!」
てん「早速だがここはどこかわかるかい??」
ドリ「ここは光AUの会議する場所だけども......」
てん「そうなのね!ありがとぉう!」
インク「ドリーム!お待たせ〜って てんじゃん....」
てん「あ.....ぽよぽよ〜 インクじゃーん 数日ぶり〜」
ベリ「むぇ?そこの人間はてんって言うのか?俺様はベリーよろしくだぞ!!」

なんか可愛いのいるんですがぁ⤴

てん「残念だが私は人間では無い!!!ポータルが使える時点でなぁ!!!!」
ベリ「な.....何だってぇ!!!!
ドリ「ポジティブがすごぉい....」

こんな平和な時間を過ごすのはあっという間だったよ.....怒ったアクが来るまでは.......

.........バキ

てん「........おう.......」
アク「......もう逃げ場がねぇなぁ.....覚悟しやがれよ......」
てん「ほ.....ほら...ほ....骨もいるんだし......やめておこうぜ???ね???」
アク「問答無用......タヒねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
てん「ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

まぁ.....その後こんな感じで光AU達に助けて貰ったよ(´˘`*)
感謝感激雨あられだね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アク「もう許さない....」.プス
まぁまぁ落ち着きましょや.......
アク「だって......結構道具とか高いんだもん.......」
せやなぁ........頑張ってね......
アク「うん.......」

買い物途中に出会う苦労人達(アク)→←ドールの報告どうり来たら闇AUがいました(ルイ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2020年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。