検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,521 hit

うー☆ ページ26

インク視点

クロス「先輩.....今どんな感じですか?」
ナイ「ネガティブが収まってきてるな...」
エラー「お前eeとしてはhhダメじゃねぇeeeかaaa」

彼が寝てから数時間たったよ!

てん「...ふへへ...可愛い」カシャカシャ
ドール「てん....きもいよ?」
ハナ「全くです!」プス
てん「酷くね??!

ごめんよ....僕も思った☆

アク「う...うぅ.....」
キラー「あ....起きたっぽい?」
ホラー「そんなことより飯」
ドール「....あるからおいで...」
アク「....うー?」
ドリ「おはよう!アク!」
ルイ『バッチし寝ぼけてらっしゃる』
アク「....う〜」

うんうん!立ったね....そのまま....ん?僕の所に来て...?
思いっきりハグされたんだけど...?え?

アク「う〜」ギュー
エラー「良かったなaインクkk」
インク「ごめん袋欲しい....ウップ」
ドリ「あわわわ!」
ベリ「任せるのだ!!ちゃんとあるのだ!!」
てん「......」カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
ドール「怖いわ」ベシ
てん「待って後500枚」カシャ

てん視点移行だお

ふへへへへ弟が可愛いぜ!ふへへへへ
え?こんな変態キャラだっけ?だって?私はキャラ崩壊が当たり前なのだ☆

アク「う〜」
インク「さっきからう〜ってしか話してないけど...」

おっと?アク選手エラーの袖を...?優しくつまんでカマチョを始めたぁぁ!!カメラァァァ!!!

エラー「おいii....話せeee」
アク「....う〜」ショボン
エラー「わかったtt少しだけなaaa」

エラーパイセン恐怖症どうなったんすか??余裕かうらやまなんすけど!!パルパル

ナイ「とりあえずお前は落ち着け」
てん「妬ましいわ!!!」パルパル
ドリ「わ〜可愛いなぁ〜甘えてる〜」
てん「よし!!!次私でしょ?私だよね!!!」
キラー「落ち着くことをオススメするよ!」

やだねふへへへへ((殴

アク「.....クロス..僕を撫でて...?」ジー
クロス「良いですよ!」
アク「やったぁ....!」ニパ
てん「ゴフッ......アクは悪魔ちゃう.....淫魔や.....」
ルイ『馬鹿やん』

だってあれだぜ?羽だして感情だしてめっちゃあm((略

アク「えへへ....あーと」ニコ
ドール「あ〜.....アクってさ....寝ぼけると10分ぐらいこのままなのよね.....」
ハナ「ご飯はハナとドールお姉ちゃんと協力して作るのです!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てんは弟バカ....重症のため手遅れだね☆

幽霊ズでソウルの話(クロス)→←僕がいるのは辛くて苦しい闇の中(アク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2020年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。