検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,523 hit

イタズラを開始します 2(ドール) ページ13

今現在...閉じ込められています.....
ドールです......メンバーはですね.....

ナイ「何でポジティブ野郎と一緒何だよ...」
ドリ「兄弟!酷いよ!!」
ルイ『落ち着きましょう.....現状を把握することが大事です』

と.....こんな感じです.....え?僕ですか...?ルイの後ろに隠れてます.....ダッテコワインダモン.....

ナイ「とりあえず......壊すか」
ルイ「あぁ.....そうだな.....」
ドール「え....?え?」
ドリ「ドールはこっちにおいでよ....」

まぁ....案の定壊れなかったらしいですね...そうこうして脱出方法を探しているとですね....紙を見つけました....

ドール「えっと.....『じゃんけんで負けた人を残りの3人が5分間好きにする』.....えぇぇぇ!!!!!」
ドリ「ドールちゃん!?どうしたの...?」
ドール「脱出の方法がありました....これみたいです....」
ドリ「兄弟!!ルイ!!ちょっとじゃんけんしよ!」

カットですわ!!

ドリーム グー

ナイトメア グー

ルイ グー

ドール チョキ

ドール「無理で無理です!!!こないでくださぁぁぁい!!!!!!」シュタタ
ルイ『ほんとじゃんけん弱いね〜』
ナイ「さっさと止まれぇぇぇ!!!」
ドリ「そ....そこまで嫌がるのか....」

数分後

ナイ「はぁ....はぁ....やっと捕まえた.....」
ルイ『何度逃げられたことでしょう...』
ドリ「あ....足.....早い.....」
ドール「ヒッグ......嫌だよぉ.....グス....」
ドリ「な....泣かなくて大丈夫だよ.....ね?」
ナイ「とりあえずさっさとすませるか....」
ルイ『5分間ですね....』
ドリ「よーし.....おいで!!ハグしよう!!」
ドール「えっ.....無理です無理です!!」
ルイ『よし....10秒でドリームの所に行くんださもないと...弱点を言います』
ドール「うぅ...///」ギュ
ドリ「そこまで言われたくないのね......」
ルイ『翼触れせて 早く」
ドール「うぅ.....わかったよ〜...」
ナイ「俺は撫でとくわ」

5分後

《仲良くなってますね〜 クリアだよ〜》

ドール「もうやだぁ....」グス
ドリ「頑張ったね.....」ナデナデ
ナイ「はぁ....疲れた」
ルイ「てんを....地獄の業火に燃やすの出を貸してくれ......」
ナイ「よし....いいぞ」
ドリ「君たちは仲良くなりすぎじゃない?」

「「こんな目に会う必要はなかったと思うんだが」」

ドリ「うんまぁ....そうだね....」
ドール「グス....」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上500歳超え組でした!
最後はやっぱりあれですよ(´˘`*)

イタズラを開始します 3(ハナ)→←イタズラを開始します、1(アク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2020年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。