検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,534 hit

イタズラを開始します、1(アク) ページ12

どうも アクです
どう見ても閉じ込められました
別にどうでもいいのですが...

インク「そっちに何かあったー?」
エラー「いやaaなんもねぇなaaa」

どうしてこのメンバーなのですか...?犯人はどうせてんでしょ?僕知ってる

アク「紙とかありますかねぇ....?」

そんな時.......ヒラヒラと紙が落ちてきた.....

エラー「何かaa書いてるrrかaa?」
インク「えっと何かに....1分間手を繋ぐ....だって!」
エラー「はぁぁぁぁaa!!無理だろrr!!」
アク「すみません.....とりあえずさっさとやりましょう....さっさと帰りたいです...」

インク「エラーってさ接触恐怖症なのにどうするの...?」
アク「接触恐怖症?ですか....?」
エラー「あぁ....そうだぜee」

アク「インク.....紙には全員って書いてありますか...?!
インク「うん.....あるね......」
エラー「まじかよoo」

インク「とりあえず...アクは真ん中で!!」
アク「なんでですか....」
エラー「俺rrはインクと手を繋ぎたくないii」
アク「分かりました.....インクは勝手に繋いでください.....エラーは.....自分のペースで大丈夫です」

インク「はーい」
エラー「お....おうuu....すまねぇなaa」
アク「大丈夫ですよ.....」

数分後.....

アク「Zzzzz」←実は徹夜明け
インク「あ.....寝ちゃった....」
エラー「....今ならrr.....」チョン
インク「やったね!エラー触れられたよ!!」
エラー「あぁa....何とか出来そうだdd....」

3分後

エラー「ふぅ.....何とか繋げたぜee」
インク「やったね!」
アク「うぅ.....」コテ
エラー「お....おいii...俺にnもたれるんじゃねぇee」
インク「エラー.....error起きてないよ...?もしかして寝てるからかなぁ...?」
エラー「あaa?」
インク「ごめん」

1分後

《クリアだよ〜!!!脱出できるよ〜》

インク「あ!やったね!」
エラー「そうだなaa」
インク「アク〜起きて〜」ツンツン
アク「うぅ.....ほっぺむにむにはやめれくらひゃい....」
エラー「おはよyy よく寝てたなnn」
アク「え...エラー?ごめん.....」
エラー「別に大丈夫だdd」
インク「アクが寝てたから大丈夫だったよ」
アク「よ....良かった....だって恐怖症何だろ?最悪この空間壊せば行けるかなぁって...」
インク「まぁ平和的に終わったし良き良き!」
エラー「そうだなnn」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やばい.....平和にしすぎた....
次は500歳超えてる人達がやります(( 'ω' 三 'ω' ))

イタズラを開始します 2(ドール)→←作者+α



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうな | 作成日時:2020年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。