検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,584 hit

塾の先生がwwww ページ2

実は、私、毎週火曜日に英語の塾に通ってるんですが、そこの先生(以下 D先生)が飛行機に乗ったとき、急に飛行機が急降下したらしいんです。かばんがマジで浮いたらしいです。笑い事じゃないんですけど、みんななぜかウケてました。(←もちろん私も(笑))

それと、D先生、昔はガールフレンドっつーか、もう女の子引っ掛けまくってたらしいです。
なんつーか、ウラヤマシイ...(同○愛○じゃないですよ!?)


前回載せるって言ってた渚のイラストです♪下手ですねwwww

http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/6/4/76408e943f077fa8913b4b13601d2bfe.jpg


作者は基本的に三日坊主です!たまーーーーーーーにフラっときて短い更新をする生き物です(笑)ですので、更新とまってたらもうオイコラ的なことを言っちゃってください!


では〜たぶん三日後に〜


アニメで語れる方!いらしたら、一緒に語りましょう!

リア充消えろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!→←水曜日のあのドラマの最終回って...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィラン - お久しぶりです! 私のこと覚えてるかな? ところでテストどうだった? 絶対良かったでしょ。うん、そうだ。そうにきまってる (2014年7月13日 17時) (レス) id: bd14567e7f (このIDを非表示/違反報告)
銀来(プロフ) - 梅紫さん» ありがとうございます!(*^^*) (2014年5月21日 5時) (レス) id: ac330c3e8e (このIDを非表示/違反報告)
梅紫(プロフ) - 大丈夫ですよ!更新楽しみにしてます(≧∇≦) (2014年5月20日 23時) (レス) id: f117de2904 (このIDを非表示/違反報告)
銀来(プロフ) - 梅紫さん» はい!頑張らせていただきます!まあ、どっちにしろ点数は低いんですけどね。(笑) (2014年5月20日 22時) (レス) id: ac330c3e8e (このIDを非表示/違反報告)
梅紫(プロフ) - テスト勉強がんばってください!(*^_^*) (2014年5月20日 16時) (レス) id: f117de2904 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀来 | 作成日時:2014年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。