検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,932 hit

理性を取り乱した ページ9

黒子はその変化にいち早く気付いたようだ









青「どうしたんだ黒子、お前まで余所見しやがって」









もう何も考えられない






赤「・・・・・大坪・・・・・・・・お前・・・・・?」







黄「どうしたんすか皆〜」








変化に気付いていない









貴「・・・・お前等・・・・・・私がこんなんになったのもお前等のせいだからな。責任取れよ・・・・・」









紫「は?何?お前馬鹿なの?この状態でお前が勝てるわけねぇだろ?」




緑「いや・・・・・紫原・・・大坪の様子が・・・何か違う」




黄「はぁ?どういう事っスか緑間っちなんも違くねぇっスよ?」






まだ気付かないのか






貴「お前等が黒子をいじめたらからいけないんだ。後悔するのはお前たちだ」






黒「Aさん!?」






貴「黒子はなんにも悪くない」








もう理性が保たないんだ









そして暴れそうになった時・・・・・・・






先「おい!お前等何してんだ!」





黒「先生・・・・」



黄「え、ちょ、ヤバくないっスか?」



赤「とにかく逃げよう」






先生が来て我に帰った





貴「あ・・・・・・・・」







逃げられる普通だったら捕まえてる






でも、今は先生がいるから見られるわけにはいかない









先「ちょっとそっち見えねぇけどもう暗くなるからさっさと帰れよー」








黒「・・・・・・・・・はい」









緑「・・・・ふん、今日はこのへんにしてやるのだよ

明日からはもっときつくなるからな」






緑間がそういってカラフル達は帰っていった






その姿はまるで勝負に負けたあとのような感じだった








黒「・・・Aさん

そろそろ帰りましょうか」





貴「うん」









お願いだから・・・・私が理性を乱した事を忘れてほしい





























黒子とは・・・・まだ一緒にいたいから









黒子と一緒に帰っている時にふと思った







そういえばさっき先生が「暗くなる」って言ってたな








何時だろうと思って腕時計をみると









現在、6時34分








やば!

バイト・・・・あいていくだけど









部活とかはないからいつも早く行けるんだけど・・・・・・・









貴「黒子、ちょっとバイト遅れちゃうから先行ってるね!」




黒「はい」




貴「じゃね」








そう言ってあいていくに向かった

ただ守ってやりたい人間だ・・・・よ・・・・?→←私の中の何かが切れた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア@漆黒の堕天使(プロフ) - めっちゃ面白いです!!これからも更新頑張ってください!お気に入りしときます! (2014年8月10日 4時) (レス) id: 03f2b138fa (このIDを非表示/違反報告)
uu - 私はどっちも見たいです。無理ならどちらかだけでもおkです (2014年8月6日 16時) (レス) id: 47dbf4c6d4 (このIDを非表示/違反報告)
11歳腐った少女改 - ハッピーがいいですね! (2014年8月5日 10時) (レス) id: 74892cb341 (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - ハッピーがみたいです(^ω^) (2014年8月1日 12時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
- 46猫&白猫さん» そういう事は言わない方がいいと思います、作ってる方はこうしたいのに読者はこう思ってるとかそういうの辛いです・・・と関係ない私が言ってみたり (2014年7月30日 1時) (レス) id: 72c8aace3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4902 | 作成日時:2014年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。