検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:98,200 hit

episode 127 ページ42

「短い時間ですがお世話になりましたっ!!」

J「次はゆっくり遊び来てね」

G「次来る時はお酒一緒に飲もうな」

M「お土産ありがとね、さすが夕闇のお姫様」

「ありがとうございます!! それじゃまた!」

ちなみに、ジローさんには
鬼伝説っていうお酒を
ちゃんとお土産に買ってきました
さっきのはただのネタです、いじめではない
あと、ラブ川さんには
変な形をした昆布を置いてきた

カリブラさん達にお見送りされて
最終目的地に向かう

あ、マホトさんとかへきトラさんとか
仲間家メンバーは中村と一緒に行くからあとです

それで、東京住みの、私と関わりの深いYouTuber
皆さんならおわかりですよね?
それ以外あと誰がいるって感じですけど
もしかしてわからないとか言わないですよね??

それだったら次のお話を読んでいただくのみですね

残り少なくなったお土産の袋を持ち直して
次の目的地に向かうために
タクシーに乗り込んだ

会うのが楽しみかと言われれば
そこまで久しぶりとかでもないし
別にって感じだけど
お土産をあげて、喜んでくれるのを考えれば
ちょっと会いたい欲が増すような感じがする

今日だけで相当車に乗りっぱなしの私は
タクシーの運転手さんに住所を伝えてからは
完全に睡魔との対決だった
やっぱり、このあとは、
ありがちの、あれですね…………




.




.




.




,




,




.



.




.




.




.




タ「お客さん、大丈夫ですか?」

「ん、あぁ、ありがとうございます、、」


……………起きたら目的地。

episode 128→←episode 126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯豆腐(プロフ) - 夕闇で雑誌(non-no、an・an...)撮ってみた的なのみたいです!完全ネタ枠でもいいですけどね。ゼクシィとか(笑) (2018年8月1日 21時) (レス) id: 65ae9a78b1 (このIDを非表示/違反報告)
すず - すごく個人的ですがともやんにガチ告白されたいです!!輪が乱れるかも知れませんがそのまま付き合ってくれたらめっちゃくちゃ嬉しいですそれかみんなから告られてともやんを選んで欲しいです出来たらでいいので待ってますね (2018年8月1日 17時) (レス) id: 9dfee762e8 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - コメント失礼します!ともやんとプライベートで洋服を買いに行くみたいなエピソードが読みたいです!いつも楽しく拝見させて頂いてます。これからも更新頑張ってください! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 64df235d15 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 千葉ちゃんとの動画で千葉ちゃんが照れるみたいなのが見たいです! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 49b2208467 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - カシスさん» できるだけ早く更新します、ありがとうございます、、 (2018年7月25日 19時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。