検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:98,190 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

小「は? 可愛いにも程があんだろ殺すぞ?」

中「黙れキスすんぞブス」

西「お前のためだっつってんだろバカが」

山「待ってやるから早くしろやアホ」

千「今の俺よかったでしょ?!」



ツンデレを極めた彼ら



小「俺にも可能性ありだろ」

中「嫌いじゃねぇっていうか、むしろ…、」

西「少しは俺にも頼れよ」

山「ごめんね、俺もっと頑張る」

千「ねぇ、俺とじゃ嫌?」



ちょっとだけ、優しくなった…?


_____________

どうもifで〜す!!

まさかの、続続編です!!w
今までで1番長続きしてますw

前回では最高ランキング7位と、
とても嬉しいです!! ありがとうございます!!
引き続き頑張って更新します!!

お楽しみください!!

どうぞ!!


注意!!!!!

※ 山中 ( バトルロボ ) は辞めません。ただ出演少なめ

※ 千葉以外はツンデレです。

※ キャラが変とかは、、本当にすみません((

※ 主はバンドメンバーなので動画も出ます

※ この小説の主は俗にいうチート主です

※ 名字固定です


などなど、色々ありますが、、
ご了承下さいませ、、、

これらの条件でも全然良いよって方は
小説へお進み下さい!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯豆腐(プロフ) - 夕闇で雑誌(non-no、an・an...)撮ってみた的なのみたいです!完全ネタ枠でもいいですけどね。ゼクシィとか(笑) (2018年8月1日 21時) (レス) id: 65ae9a78b1 (このIDを非表示/違反報告)
すず - すごく個人的ですがともやんにガチ告白されたいです!!輪が乱れるかも知れませんがそのまま付き合ってくれたらめっちゃくちゃ嬉しいですそれかみんなから告られてともやんを選んで欲しいです出来たらでいいので待ってますね (2018年8月1日 17時) (レス) id: 9dfee762e8 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - コメント失礼します!ともやんとプライベートで洋服を買いに行くみたいなエピソードが読みたいです!いつも楽しく拝見させて頂いてます。これからも更新頑張ってください! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 64df235d15 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 千葉ちゃんとの動画で千葉ちゃんが照れるみたいなのが見たいです! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 49b2208467 (このIDを非表示/違反報告)
if兄方(プロフ) - カシスさん» できるだけ早く更新します、ありがとうございます、、 (2018年7月25日 19時) (レス) id: b053bebf6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:if兄方 | 作成日時:2018年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。