検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:82,237 hit

第90話〜破壊力〜 ページ9

ティエドール「く…いかん…っめまいでイノセンスとのシンクロが…っ」
レベル4「そこにたくさん“います”ね」
レベル4が床を殴ると床が破壊しだした
貴女「あぐっ……」
ユキト「くっ…サクラ…!」
〜破壊力〜
ユキトが必死に手を伸ばすがサクラには届かない…ゴロゴロと床が崩れ落ちた

ユキト「くっ…届け…よ…!狐神…!俺をサクラのところまで連れていけ…!」

狐神「御意!」

あと少しでサクラに届くはずだったが、二人の間の床が崩れた

貴女「もう…だめ…!」

ギュッと手を握られたような気がした…

そっと目を開けると…

貴女「!?マダラオ!?テワク!?」

マダラオは私を、テワクはユキト兄さんを呪符で守っていた

貴女「なっ…マダラオ!テワク!無茶しないでッ…」

テワク「無茶ではありませんわ…使徒様をお守りするのも…我々鴉の仕事ですわ…」

マダラオ「そうだ…それに…姫美…お前は俺を一度守った…俺も鴉だから…できる限りのことはしたい…」

貴女「マダラオ…っ」

ユキト「ぐっ…」

貴女「!ユキト兄さん!?しっかり!」

ユキトは起きる気配がない…

下は…火の海だった…

貴女「!?助かったのは…私達だけなの…!?師匠?ミランダ?マリのおっさん?…皆…?」

マダラオ「っ…すまない…我々だけでも全員は…守れなかった」

貴女「!…いいの…!ありがとう…私達を救ってくれて。後は…火を消すよ…この大きさなら…出来る…」

テワク「何をなさるのですか?」

貴女「(微笑___」

くちぱくでサクラは何かを言った。が二人にはわかった。

イノセンス…最大限解放…をするのだと

第91話〜最大限解放〜→←第89話〜レベル4〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:神田ユウ , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(おうき)(プロフ) - cocoaさん» ありがとうございます!一番だなんて……!とても嬉しいです!更新が遅れ気味ですが、ちゃんと更新していくので応援よろしくお願いします! (2017年11月9日 23時) (レス) id: 8d0c5bcfdc (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生したアニメK銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さい応援してます。 (2017年8月18日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - この作品好きです。一番 (2016年9月20日 23時) (レス) id: 2f1f825de4 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - ありがとうございます!後でやってみます! (2015年7月15日 15時) (レス) id: c5fe9fc190 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - 読者様に変換して頂くのは、=をつけた後に名前を書きます。 例えば私の場合主人公=サクラと設定しています。=の記号を忘れずに。 =の前には主人公や兄など登場人物の名称を書き、後に自由に好きな名前を書きます。 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫(おうき) | 作成日時:2015年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。