検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:82,241 hit

123話〜楽しく談話〜 ページ48

コムイ「さて教団に行こう!」
貴女「あ、そうだった!張ろう!」
〜楽しく談話〜

コムイ「いや、姫美はそこの三人と一緒に待っていてくれ」

貴女「どうして?」

コムイ「さっきたくさん技を使ったから疲れてるでしょ?大丈夫、君のおかげで安心して元に戻せそうだから」

貴女「…わかった頑張ってね!」

コムイ/バク「うん/おう///」

バクとコムイは方舟の中に入っていった

李佳「姫美さん人気だなー」

貴女「え?」

蝋花「うんうん、姫美さん!ちょっと食堂でお話しませんか!?(キラキラ」

貴女「へ?」

なんだ神田で食d((神田「オイ、何で人の名前使ってやがる」ゲフン

貴女「支部の食堂も賑やかですね」

李佳「当然教団よりはそれほどでもないですけどね」

貴女「そんなことないですよ!皆さんの笑顔がとても絶えなくていいです!教団は死んだ方の追悼を食堂でする方がいてそれで神田も毎回怒るんですよ、賑やかどころか騒ぎになってます(苦笑」

李佳「大変だなー」

貴女「あ、それで話って?」

蝋花「えっと単刀直入ですけど姫美さんは何で人気なんですか!?」

貴女「…えっ!?そんなことないですよ!蝋花さんだっていつも李佳さんとシィフさんに、取り合いとかされてるんじゃないですか!?」

しーん

貴女「えっ?違いました?」

李佳「俺はリナリーちゃんです!」

蝋花「私はウォーカーさんです!」

貴女「え、じゃあシィフさんは?」

シィフ「えっ///えーと」

李佳/蝋花「(ニヤニヤ」

シィフ「あー、用事があったんだ!ちょっと行ってきますっ!」

急ぎ足でシィフは食堂を出ていった

李佳「はははっ」

貴女「?」

しばらくお茶会(?)をして

コムイ「ゼェーハァー疲れたァっ教団広いんだよ全く!」

バク「ゼェ…オレ様の台詞だ!」

貴女「お帰りなさい!」

コムイ「ただいま姫美!皆抗体で元に戻ったよっ!」

貴女「本当!?じゃあ教団に戻ろう!バク支部長、協力ありがとうございました!それとごめんなさい、コムイが迷惑をかけて」

バク「いや大丈夫だ、なんたってオレ様だからな」

スクッと立ち上がってさっきの疲れた顔はどこへ行ったのか元の表情に戻っていた

貴女「そうですか?あ、じゃあ私達はこれで。蝋花さん、李佳さん、シィフさんによろしく伝えて下さい!」

蝋花/李佳「はい」

そしてコムイとサクラは教団に戻っていった

124話〜来て早々〜→←番外編〜七夕3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:神田ユウ , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(おうき)(プロフ) - cocoaさん» ありがとうございます!一番だなんて……!とても嬉しいです!更新が遅れ気味ですが、ちゃんと更新していくので応援よろしくお願いします! (2017年11月9日 23時) (レス) id: 8d0c5bcfdc (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生したアニメK銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さい応援してます。 (2017年8月18日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - この作品好きです。一番 (2016年9月20日 23時) (レス) id: 2f1f825de4 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - ありがとうございます!後でやってみます! (2015年7月15日 15時) (レス) id: c5fe9fc190 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - 読者様に変換して頂くのは、=をつけた後に名前を書きます。 例えば私の場合主人公=サクラと設定しています。=の記号を忘れずに。 =の前には主人公や兄など登場人物の名称を書き、後に自由に好きな名前を書きます。 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫(おうき) | 作成日時:2015年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。