検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:82,221 hit

第122話〜三人組〜 ページ44

貴女「あ、李佳さんにシィフさん!お久しぶりです!」
李佳「あ!久しぶりですね姫美さん!」
シィフ「お久しぶりです///」
〜三人組〜

李佳「教団も大変そうっスね〜」

貴女「うん今はアレンもリナリーも感染してて、抗体を作らないと」

蝋花/李佳「!(うそ〜…)」

シィフ「って…そんなこと言ってる場合じゃない…な、なんで姫美さんそんなに小さくなって!?」

3秒、間が空く…そして

李佳/蝋花「ああああ!?」

貴女「え、今気づいたんですか?科学班の薬を被っちゃって。他にも神田やラビも小さくなっててリナリーは猫語に、ブックマンはウサ耳が生えて猫語に、アレンとティムはロングヘアーってとこかな」

蝋花「えーっ!?ウォーカーさんが!?見てみたいです!それにしても可愛い///」

サクラを抱き上げる蝋花

李佳「お!俺にも抱かせてくれよ!」

貴女「さっきまで3才までの記憶しかなくて、さっき全部思い出して。でも、皆が悪いことをした時にどうしてもメッって言ってしまうんです」

シィフ「///」

李佳「シィフ、お前も抱いてみろよ。めっちゃ軽ィぞ、フワフワしてるし」

シィフもチビサクラを抱き上げる

貴女「重くないですか?」

シィフ「いや、軽いです///」

李佳「まさかいつも冷静で反応の薄いシィフがここまで惹かれるとはな〜」

蝋花「姫美さんってすごい人」

李佳「それにしても方舟から帰ってきたときの二人(リナリーと姫美)はそりゃ誰でも惹かれるよな///」

その人物の一人が今他人のように喋っている李佳である

貴女「早く戻ってほしいな」

蝋花「科学班ってそんなものも作れるんですね」

貴女「あ、そういえばアレンの髪が長くなったのはバク支部長の誕生日に科学班が育毛剤とかを作ったらしくてその薬を被ってそうなったらしいです」

李佳「バク支部長ってハゲてんの?」

蝋花「まさか(笑)」

シィフ「それはないと思うけど」

?「誰だオレ様をハゲと言ったのは!」

李佳「ビク」

貴女「コムイ」

バク「な!?姫美何だその姿は!?///」

コムイ「あれれ〜(ニヤニヤ」

貴女「科学班の薬の性です」

バク「そ、そうか…で、何で姫美はシィフに抱かれてるんだ」

李佳「支部長も抱いてみて下さいよ!すっごく軽いっスよ!」

バク「?」

バクが姫美を抱き上げてみる

貴女「あの〜重くないですか?」

ドアップで天使の顔が目の前にうつる

バク「いや軽い///(どうしちまったんだオレ様っオレ様にはリナリーさんが!)」

番外編〜七夕〜→←第121話〜真実か幻か〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:神田ユウ , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(おうき)(プロフ) - cocoaさん» ありがとうございます!一番だなんて……!とても嬉しいです!更新が遅れ気味ですが、ちゃんと更新していくので応援よろしくお願いします! (2017年11月9日 23時) (レス) id: 8d0c5bcfdc (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生したアニメK銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さい応援してます。 (2017年8月18日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
cocoa - この作品好きです。一番 (2016年9月20日 23時) (レス) id: 2f1f825de4 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - ありがとうございます!後でやってみます! (2015年7月15日 15時) (レス) id: c5fe9fc190 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - 読者様に変換して頂くのは、=をつけた後に名前を書きます。 例えば私の場合主人公=サクラと設定しています。=の記号を忘れずに。 =の前には主人公や兄など登場人物の名称を書き、後に自由に好きな名前を書きます。 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫(おうき) | 作成日時:2015年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。