検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:98,385 hit

第73話〜病棟〜 ページ42

リナリー「うるさくてごめんね、ミランダと姫美と、ユキト」
ミランダ「うふふ…リナリーちゃんたら」
リナリー「な、なに?」
貴女「コムイに会えてよかったね、とっても嬉しそう」
リナリー「!」
〜病棟〜

貴女「…私、神田に会ってくる」

婦長「大丈夫?無理はしないようにね」

貴女「はい、兄さんをよろしく頼みます」

ユキト「ヒック…」

その頃、男性陣では…

ぐるるるる…ドルルル…ギュルルルッ

コムイの泣き声…ではなく、凄く大きなお腹の音が聴こえていた

ラビ「ちょっとちょっと看護婦さんーっ!クロちゃんの腹がうるせェさー!」

大きなお腹の音はクロウリーだった

看護婦「困ったわねェ何か食べてもらいたくても起きないことにはどうにも…」

マリ「私は聴覚がよい分キツイ…」

デイシャ「うーるーせーぇー」

ラビ「どこ行くんさ?ユウちゃん」

神田「こんな所で寝られるか自室に戻る」

マリ「コラ!ダメだぞ神田!」

神田「うるせェ」

ティエドール「マーくんの言うことを聞きなさいユーくん」

神田「…どいて下さい」

ティエドール「可愛い息子達のお見舞いに来たんだよベッドに戻りなさいユーくん」

神田「息子じゃねエし教団に帰った途端その呼び方になるのやめて下さい」

ティエドール「弟子は我が子も同然じゃないか、照れないで家にいるときくらいは私に甘えておいで」

デイシャ「あきらめるじゃん神田、師匠はこういう人だしさ」

神田「おっ俺は…っっあんたのそういうところが大っっ嫌いだーっ!」

ガキャコーンッ!

看護婦「キャー暴れないで下さい!」

マリ「こら神田っ」

ガチャッ…

貴女「神田〜お見m((ドガッ!」

バタッ…

全員「・・・あ」

神田「お、おい…だ、大丈夫か…?」

貴女「…神田…」

神田「な、何だ」

貴女「……怪我、大丈夫?(ニッコリ」

神田「!?お、怒らないのか…?」

貴女「確かに痛かったけど、周りの人達にも迷惑がかかるだろうし、神田も疲れてるでしょ?私もそれくらいでは怒んないよ」

最後に天使の微笑みを神田に向けるサクラ

神田「///」

バタッ…

貴女「きゃっ!?ちょっちょっと神田!?大丈夫!?」

デイシャ「あーあ」

マリ「姫美の笑顔に神田は弱いな」

ティエドール「うんうんさすがだよ!ユーくんを最高に照れさせるだなんてねぇ〜」

第78話〜道〜→←第72話〜本部(ホーム)へ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:神田ユウ , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品ですごく大好きな作品になりましたもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生したアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月17日 19時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - エレインさん» すみません、文章を間違えていたようです!修正しました!教えていただきありがとうございました! (2015年5月5日 14時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 要するに、どっちがどっちなのかわかりません。 (2015年5月3日 20時) (レス) id: da4332ed50 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 53話でロードが「アレンはこんなんじゃあ死なないだろうけど、アレンは多分死んじゃうよ」と書いてありますつまり、アレン2回書いてあります (2015年5月3日 16時) (レス) id: da4332ed50 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - しほっぴさん» ありがとうございます!本当にかっこいいですよね〜!これからも更新頑張るので応援よろしくお願いしますね! (2015年4月3日 8時) (レス) id: 64f838fabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫(おうき) | 作成日時:2015年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。