検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:98,365 hit

第67話〜街ごと〜 ページ36

クロス「でも、ま、これで“生成工場”は転送不完全で伯爵の元に届かんだろう。師弟の勝利だアレン!はっはっはっ!」
しーん…
クロス「(無視か)」
リナリー『!?アレンくん?アレンくん大丈夫?』
〜街ごと〜

貴女「っ…リナリー…アレンは大丈夫だよ…私たちも」

クロス『アレン、お前のいる“部屋”に行くからこっちにドアを出せ。お前が望めば開く』

ポンッ♪とピアノの音がなり、リナリー達の所に白い扉が現れた

それを、潜ると…

ピアノの前に立ったアレンと、床に膝をついたサクラとサクラの背中を優しく撫でているユキトがいた…

アレン「リナリー、良かった無事で」

リナリー「アレン…くん?」

リナリーはアレンの側に駆け寄った

リナリー「崩壊が止まったの、ピアノの音がね聴こえてきて…アレンくんが弾いたの…?」

アレン「うん…」

そしてアレンはクロスを睨む

クロス「お前が何を言いたいのか分かってる、コワイ顔すんなよ」

アレン「どうして…っ、あの楽譜は((『ごはんですよーーッ!』」

キーンッと音が鳴る…

貴女「っ…!?(驚」

アレン「なんだっ?」

?『ラ、ラビさんそんな犬じゃないんスから…』

?2『っていうか、こんな方舟(とこ)に食い物なんてねぇじゃん?』

ラビ『イーからみてろよチャオジーとデイシャ、飢えたアレンなら百パースッ飛んでくっから!ごはんだぞー!』

リナリー「!この声…!?」

クロス「方舟のどっかからの音声だな」

ラビ『ステーキパスタみたらし団子〜ッ!』

アレン「方舟のどっかって?え?」

すると壁に大きくラビの顔が現れた

ラビ『ごはんだぞアレン!ごぉーはぁーんんーッ!』

チャオジー『エクソシストって…』

デイシャ『だからんなもんねぇって』

リナリー「ラビ…ッ…チャオジー…デイシャ!」

アレン「生きてる…っ」

ラビ『カルビー肉〜!』

クロス「ほぉ街ごと戻ってきたか、まぁ別に次元の狭間に吸収されただけで死んだわけじゃねェしな」

アレン「…師匠“死んだ”って言ってませんでした?」

クロス「あ?たいして違わんだろ戻ってこれなかったら」

第68話〜無事〜→←第66話〜望み〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:神田ユウ , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品ですごく大好きな作品になりましたもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生したアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月17日 19時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - エレインさん» すみません、文章を間違えていたようです!修正しました!教えていただきありがとうございました! (2015年5月5日 14時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 要するに、どっちがどっちなのかわかりません。 (2015年5月3日 20時) (レス) id: da4332ed50 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 53話でロードが「アレンはこんなんじゃあ死なないだろうけど、アレンは多分死んじゃうよ」と書いてありますつまり、アレン2回書いてあります (2015年5月3日 16時) (レス) id: da4332ed50 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - しほっぴさん» ありがとうございます!本当にかっこいいですよね〜!これからも更新頑張るので応援よろしくお願いしますね! (2015年4月3日 8時) (レス) id: 64f838fabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫(おうき) | 作成日時:2015年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。