検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:98,369 hit

第65話〜ピアノ〜 ページ34

?「“アレン”ガ弾ク、“アレン”ノ楽譜ダカラ」
ユキト「っ…」
貴女「あ、起きた兄さん」
ユキト「あ、あぁ…(ここは14番目の秘密部屋か…)」
ヴンッと音をたててティムの口から楽譜が出てきた
アレン「これが…楽譜!?」
〜ピアノ〜

クロス『弾けアレン…!もう最後の“卵”が消える…っ!』

ユキト「弾け、この楽譜は普通の楽譜とは違う。音譜ではなく文字だ。お前なら出来る」

貴女「…兄さん…?どういう((〜♪〜♪」

ユキト「そうだ…意識を集中させろ…音がきこえるはずだ…」

〜♪〜♪

アレンが弾きはじめると…

ラビ「ん…?あれっ?オレら落ちたんじゃ…」

消滅した方舟の欠片がどんどん繋がって行く…

そして、クロウリー、神田が戦った部屋も復活しだした…

ラビ「どうなってんだ!?消滅した街が…っ!?戻っていくさ!」

アレン「そんな…この紋章…ちがう…まさか…ちがう…っ…この文字がどうしてここに…っ」

?「ソレハ唄…旋律ハ“アレン”ノ内(ナカ)」

するとアレンの手が突然動き出した。

アレン「ひ、弾ける?どうして…っ…この詩につく曲なのか!?読むとメロディが勝手に頭の中に流れてくる…(メロディ…?ちがう!僕の頭の中で歌うのは誰だッ!?)」

そして坊やは眠りについた…
息衝く灰の中の炎
ひとつふたつと
浮かぶふくらみ
愛しい横顔
大地に垂るる幾千の夢
銀の瞳の揺らぐ夜に
生まれおちた
輝くおまえ

リナリー「ピアノ?」

クロス「来たか!通じろ!」

幾億の年月が
いくつ祈りを土へ還しても

アレン/ユキト「“ワタシは祈り続ける”/(ワタシは祈り続ける)」

貴女「っ!?こっこれっ…そんなっ…嘘っ…この音楽はっ…!」

クロス『方舟を操れアレン!お前の望みを込めて弾け!』

アレン「のっ望み!?」

クロス『早くしろっ!』

?「望メ」

第66話〜望み〜→←第64話〜部屋〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:神田ユウ , D.Gray-man
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - すごく気に入った作品ですごく大好きな作品になりましたもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生したアニメKか銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月17日 19時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - エレインさん» すみません、文章を間違えていたようです!修正しました!教えていただきありがとうございました! (2015年5月5日 14時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 要するに、どっちがどっちなのかわかりません。 (2015年5月3日 20時) (レス) id: da4332ed50 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 53話でロードが「アレンはこんなんじゃあ死なないだろうけど、アレンは多分死んじゃうよ」と書いてありますつまり、アレン2回書いてあります (2015年5月3日 16時) (レス) id: da4332ed50 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - しほっぴさん» ありがとうございます!本当にかっこいいですよね〜!これからも更新頑張るので応援よろしくお願いしますね! (2015年4月3日 8時) (レス) id: 64f838fabe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫(おうき) | 作成日時:2015年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。