検索窓
今日:54 hit、昨日:126 hit、合計:331,551 hit

no.06 ページ6

.






あの日、Aは珍しく酔っていた。






「わたし……角名くんち泊まる…」


「A、俺は古森だよ〜」





どういう流れでそうなったのか。

元也の腕にもたれかかって俺の名前を呟いた。




いやそこは俺のとこに来なよ。

そんなことを思いながらタクシーを呼んで、
ふらふらな状態のAを連れてタクシーに乗った。







「A、アパートどこ?」



聞いても全く教えてくれなくて、結局ウチに連れて帰ることにした。





部屋に上がって、水飲んで着替えなね、と着替えと水を渡す。


お酒くさい自分の服も着替えて部屋に戻ると、
水をちゃんと飲んで着替えを終えたAが小さく横になって眠っていた。




こら、そこで寝んな。と体を支えてベッドに寝かせる。

けどAは首に腕を回してきて放そうとしなかった。








「あのー、Aさん?」


「………………」


「これ色々とやばいんすけど」







首筋に顔を擦り寄せてくる彼女に放すよう促しても
ぐっ、とさっきよりも強く引き寄せられた。




手を出しちゃいけないと必死に耐えてたのに、







「……角名くんいい匂い」


「……!」






その甘ったるい声を聞いた途端、ぷつん、と糸が切れるように理性を失った。





押し倒して全部をぶつけるように唇を塞いだ。

角度を変えながら、そりゃあもう。何回も。



途中息が苦しかったのか、やだ、と顔を背けられたけど、
それでも顔を固定して続けた。




あ、それ以上はしてないよ?さすがにダメだと思ったから。

(って誰に話してんだ。これ。)





その後はまあ、いつの間にかAの横で眠ってて、

翌朝 顔を真っ青にした彼女に起こされた。







こうやって回想してみると、ほんと、






「…なにやってんだか」


「?角名なんか言った?」


「ん?なんもないよ」





練習着に着替えながら小さく笑う。

となりで着替えていた元也が、あっそう?と軽く流した。

no.07→←no.05



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2020年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。