検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:100,826 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

殴られて、



蹴られて、



売り飛ばされて、









魔法使いの貴方は
いったい何者?






キスマイさん。






ーーーーー




こんにちは*・



ナナカ(●´ー`●)です。





掛け持ち作品なんですが、
この物語の夢をみたんで、
書きたくなっちゃいました 笑←







ついにPart4にまでいきました!
よろしくお願いします(人゚∀゚*)









『呪いのプリクラ』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/noroimiya/


『呪いのプリクラ 3』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/noroimiya3/









こちらは
ガヤさんメインの新作です!↓


是非、見てください!((´゚∀゚`))








『俺の元カノ。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/notisu/


『ストーカーと愛されるキミ。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koiaif/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいあ - コードをください (2014年11月2日 14時) (レス) id: 08f3865f4a (このIDを非表示/違反報告)
夏燐 - もも???????さん» なんか、家が狭いから、置いてても邪魔なだけだしー。 特に必要な訳でも無いから、要らねぇよなってww (2013年12月8日 19時) (携帯から) (レス) id: cb0e2c97bc (このIDを非表示/違反報告)
もも???????(プロフ) - 夏燐さん» なんじゃそりゃぁー(笑) (2013年12月8日 18時) (レス) id: 485da0f4cb (このIDを非表示/違反報告)
夏燐 - もも???????さん» 返事遅くなってごめん! そう!ww 置くところがない(笑)← 前まで置いてたけど、要らねーってなって売った← (2013年12月8日 17時) (携帯から) (レス) id: cb0e2c97bc (このIDを非表示/違反報告)
もも???????(プロフ) - 夏燐さん» おぉ!おくとこないのよねー( ;´Д`) (2013年12月4日 22時) (レス) id: 485da0f4cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナカ(●´ー`●) | 作成日時:2013年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。