検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:440,831 hit

問題児クラス ページ1

理事長おじいさんから、
4人とも同じクラスにしたと聞かされて
今日も仲良く登校


目立ちたくない私達以上に目立つ問題児がいっぱいいるクラスにした
とも言ってた通り、
掲示板には問題児(アブノーマル)クラスの中に名前があった。


案内の矢印に導かれて
屋外、それも地下の部屋へと来た。


クララちゃんに押された入間君めがけて
槍やら剣やらが降ってきたのだが、
入間君はそれらを見事に交わした。

クラスメイトから拍手喝采


「おい!
一体何のつもりだ貴様ら!」


アズ君が声を荒げると、


「何って入室ドッキリ?」

「うん
何本当たるか賭けてたの」


短髪長身の男子と
尻尾で宙に浮いてる金髪の男子が答えた。


これが問題児クラス
入室一歩で殺されかけた。

圧倒的な危機回避能力を持ち合わせている
入間君だったから避けられたけれど、
私だったら死んでる。

すごい危険な歓迎にゾッとした。


「いやぁ
全部避けたのはキミだけだよ」

「まぁ
全部受け止めた方もいらっしゃるけどね」

「笑止!
避けるなど臆病なマネはせぬ!!」

「「受け止めてる〜」」

「デカッ」


とっても大きくて
私の苦手なタイプのワイルドな男子。


(うぬ)は、
このサブノック・サブロは、魔王にふさわしきビッグな男だからな!」


彼は入間君に凄む。


「よいか特待生!
先にヨドとなり魔王となるのはこの己だ!
(ぬし)もいずれ己の前に跪くことになるだろう!」


何やら語りだした野心家の彼は、
自分よりランクが高くなりそうな奴は全員気に入らないと
教師にケンカを売ってこのクラス入りなのだそう。


もしかしてこんなクラスメイトばかりなの!?

のほほんと来たけど、かなりヤバイ所なんじゃないか

運動神経もない
生身の人間の私が来て大丈夫なのかな…

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本怜奈(プロフ) - オペラさん落ちにならないかなぁ (7月26日 15時) (レス) id: 7c7c8b709f (このIDを非表示/違反報告)
紫狐 - きゅんきゅん飛び越えてぎゅんぎゅんしてるよね、うん。 (2021年5月31日 2時) (レス) id: c31e34af03 (このIDを非表示/違反報告)
駒田針 - オペラさん落ちがいいです (2020年11月26日 1時) (レス) id: b768d69f7e (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユミユウ(プロフ) - もう最高です!こんな素敵な作品作れるなんて感動の塊です!もう尊敬します(笑) (2020年5月11日 22時) (レス) id: b65a13c736 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ(プロフ) - 初めまして、更新とても嬉しいです。今回のお話も一段と素敵で何度も読み返しております…!これからも応援しております。 (2020年5月3日 10時) (レス) id: 3238bdcfdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周杜(シュウト) | 作成日時:2020年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。