検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:61,511 hit

ゴリラ先生と猫先生 ページ8

「ッうちの診察室には来んなって何回言ったらわかんなだよッッ!?!?!?!?

クソ松ッ!!!!!!!!!!!!!!」




ブンッ!!!!!!!




白衣の先生の回し蹴りがカラ松先生の顔面にクリーンヒットw


うひゃー。いい音…


「何するんだ、一松!

危ないだろう!?」

恐る恐るカラ松先生の方を見ると、彼は平然した顔で白衣の先生の足を片手でガードしていた。

え、まさか、ノーダメージ?

ゴリラかよ……っ!

「テメェがウチに来る途中で患者引っ掛けてくるせいで、こっちは老眼患者が大量にくんだよ!」

「いや、今回はいつもとは…」

「うっせぇ!!!!!!!

さっさと帰れクソ松!!!!!!!」







「すみません、貴方が"一松先生"ですか?」





彼が、松野家四男にして、この病院の眼科の医者。

「…………そうだけど?」

ニッと黒い笑みを浮かべ、私を見る彼。

ていうか、どこが猫松?

白衣に猫の毛がついてるし…ということは、猫好きだから?

そんな安易なわけないか。

「へぇー…あんたが宮本A?」

「そうです、けど………」

あ、獣っぽい匂いがする……。

本能的に落ち着くというか、なんというか。

「きて」

くるりと踵を返し、歩き出す一松先生。

私は慌てて後について行こうとする。

「その器具、クソ松兄さんは後でチョロ松先生のところに持って行っけよ」

やれやれ、とでも言うように、カラ松先生は足元の器具を拾った。

エス→←※お知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖(プロフ) - あかねさん» ご協力ありがとうございます(*´ω`*) (2017年9月18日 11時) (レス) id: ba0b7b929a (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 全部見たいです!! (2017年9月17日 20時) (レス) id: e21103d28d (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - ももいろーずさん» おっけーですよ!ご協力ありがとうございます!(´∀`*) (2017年8月29日 17時) (レス) id: ba0b7b929a (このIDを非表示/違反報告)
ももいろーず - ここでも良かったんですよね??いいます全部みたいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! (2017年8月29日 16時) (レス) id: ca59195b00 (このIDを非表示/違反報告)
松野まな松(プロフ) - ヤバイ面白いいいいい!!!!!!!もうあなたは神様ですか!?なんでこんなに文才があるんだぁぁぁ!!!!!!!少しでも分けてくださいよ…(T^T) (2017年8月15日 14時) (レス) id: 4f26165132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 | 作成日時:2016年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。