検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:229,958 hit

14話 ページ14

………あのさぁ



何でここなの…………?








ここ敦君たちが虎捕らえる場所の近くじゃん!!←………とらをとらえるハッ!キタコr((殴←


………うん、敦君たちが来る前に終わらそ


「おじさまー?どこですか〜?」


「!?お、お嬢ちゃんどっから来たんだい?」

「?おじさまが、ここにおとうさまとおかあさまがいるとおっしゃっていて…(お父様とお母様って何処の令嬢だよ←)」

「おじ様?って……多分誘拐係(アイツ)のことだよな?」ボソボソ
「だとするとコイツが今回の…?」ボソボソ
「それ以外あり得ねぇだろ」ボソボソ


うわー

分かりやすく動揺しとるぅ〜←

てか誘拐係てナニ??!←



「よし……お嬢ちゃん、こっちおいで」

「(………いや怪しさ満載過ぎだろぉぉぉ!!!)ッ___【くちなし】!!!」←(ヤケ)




「「「うわぁ!!!」」」

ゴツンッ!!


「「「………チーン」」」

あ、死んだ←
気絶か←

三人浮かせて頭ぶつけさせましたぁ〜♪←




「え〜と〜……ゴソゴソ……あった〜!!」

テッテレー←

ロープ〜!←


ぐるぐる巻きじゃあ!





(五分後←)


「……フウ」

良い汗かいたわぁ(。uωu)♪←(三人ぐるぐる巻きにしただけ)


意外に呆気なかったなぁ……←





ヨシッ!逃げy((「これは君がやったのかな?」









…………え?









「(ぎょわああああああああああああぁぁぁ!!!???)へ……?あ、え?」←
(訳)「(何故にこのような場所に森さんがおる!!!???)」←



ヨシッ♪逃げよう♪♪←


「コレあなたがやったの?」

「え…あ、はぃ…」

エリスちゃんに聞かれたら答えるよ!!!←〈バカじゃないの?〉









へ?今のウル!!???←

15話→←13話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

中原中也


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 推しを思う気持ち、マジで共感できる!///めっちゃ面白いですし応援してます! (2022年3月12日 23時) (レス) @page8 id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NO丸 | 作成日時:2019年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。