検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:24,234 hit

闇の花 ページ20

森さんに警告をしておいて探偵社戻ると早速作戦会議が開かれて数日後鏡花ちゃんの初任務があったそれに敦くんがついて行って俺は今大人しく留守番中....とでも思ったか!?姐さんに会いたかったから思考加速全開で書類仕事終わらせたね!!事務員、調査員全員俺の仕事スピードに驚いてたよ!!
み〜んな白目!!あっははは!!国木田さんがとても感心してたよ?
国木田「どこかの唐変木とは大違いだ....!!(泣)」
感動してた。

そこら辺をほっつき歩いているとだ。いーや、真逆こんなにタイミングがいいとは思っていなかった
丁度鏡花ちゃんがヘコんでるときじゃ無いか!!後少しかな.....って速ェな。おい。
こーんな早くに行っちゃうの!?てか鏡花ちゃん最強説出てきたぞ.....乱歩さんを一人で買い物に行かせて幹部までも動かす....なんて素晴らしいんだ!!←???

尾崎「小娘よ。そろそろ出てきたらどうじゃ?」
敦「小娘だと.....?」

うげ、バレてんのかよ....流石幹部スゲェ....てかお腹ぶっ刺されてるのによく話せるな。尊敬するよ。

『中也にはバレなかったのに....気を抜いたらだめだな。すぐ見つかる』

尾崎「そなたの名前は時止リツかえ?」

『御名答俺が時止リツだけど何か用?あぁ、森さんからの伝言か何か?』

尾崎「いや、エリス譲が遊びたいと言っていての。久しぶりに行ってやってくれないかえ?」

な〜んだエリスちゃんが遊びたいのか。それならいつでも行くのに

『ん。仕事の間が空いたら行きますわ』
尾崎「助かるのぉ
...そなたは邪魔するな」

『邪魔?嗚呼、鏡花ちゃん奪還作戦の事?
__________________』

その言葉を放った少女は真っ黒な目をしていた。そして、その姿を見た鏡花は怯え、敦は驚き、紅葉も見くびっていたとばかりに驚いた。その姿はまるで全てを否定し鏡花が最も嫌う夜叉の様だった。
"小さい死神""死の黒魔"この2つの死を背負っている彼女の殺人記録はのちに大国を合計8つ破壊し1つの大陸を消し去り、もう1つの国を木っ端微塵に焼滅した。その死者数、約4000万人



















以上の死者。



















彼女を敵に回したものは生きて明日を拝めない。



















『邪魔なんてするわけないじゃん。俺は鏡花ちゃんが居たいところにいればいいと思ってるからね
それに人の人生に口出しをする程俺は偉くない』




その少女の正しさや希望を否定するような目はいつも曇っていた。

今日の天気は組合です?→←部屋からの脱出


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。